10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 6・25 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

6月最後で299回目なんだそうで、7月最初のオンエアが300回記念なので、どうするかという話をするすばるくん。
女性スタッフがいないということで、常に募集しているというすばるくん。
「なんででしょうか、こんなに楽しい番組なのに(笑)なんでなんだろうか、やっぱ、女子受けが、あんまりなのかなあ。うちのオカンなんか、めっちゃ笑って聴いてますけどね、いっつも。」って言うすばるくん。
そこから、クロニクルの女性プロデューサーさんとスバラジのスタッフさんとの話で盛り上がるすばるくんとスタッフさん。
一度、ゲストに来てほしいというすばるくん。
で、女性の素晴らしい人もたくさんいるので、スバラジにも女性スタッフが欲しいと言いつつ、若くて可愛らしい子に、来られたら来られたで、困って、変にかっこつけるかもしれないというすばるくん。
そうはなりたくないと思っているけど、可愛らしい方もいるので、やりづらいこともあるという話をするすばるくん。
出会ったところで、どうすることもできないので、せめて、優しくしてほしいと言って、「何かに飢えてますね、僕ね。」って言うすばるくん。
熱意のある、やる気のある女性と一緒に、番組作りが出来るといいので、改めて、募集していますというすばるくん。

1曲目は、サザンオールスターズ「真夏の果実」

スーパーに行くかと聞かれて、しょっちゅう、2日か3日に1回はスーパーに行くというすばるくん。
プロボクサーの薬師寺さんと「ドリームボーイズ」という舞台で共演させてもらって仲良くなり、薬師寺さんと井岡さんが仲がいいので、一緒に食事をさせてん貰ったりしたことがあるという話をするすばるくん。
何年か前に大阪で、サウナに入ろうと思って行って、エレベーターに乗ろうとしたら、汗だくで出てきたのが井岡さんだったというすばるくん。

NACK5をAMと勘違いしているらしいリスナーさんに、爆笑しながら「俺のせいかもしれん。」と謝るすばるくん。
その一方で、リスナーさんのリクエスト曲をかけたことがないということに、「いや、そうか、忘れてました。ラジオですもん、だって、それは、音楽流して、おたより読んで、っていうもんですもん、ラジオって、リクエストをね…ああ、そうですか…でも、全然、違う曲、選曲してもうてるわ、俺、もう(笑)。かけようか、じゃあ、なんか、せっかくやから、初めてやってみますか、これ、次の曲で、じゃあ、変更しましょう、これ、かけましょう、じゃあ、ラジオしてみましょうよ…」ということで、
2曲目は、HY「NAO」

エイターのすごいい話

埼玉リサイタルに当たったという話に、「埼玉行きますからね、スーパーアリーナ初めてですからね、これ、楽しみなんですよ…是非、楽しみにしててください、ありがとうございます。」

両国国技館のライブで、升席に1人だったんだけど、隣に来た同じ格好をした人といい友達になれたという話に、「これは、すごいよ…これは楽しいな、それで、仲良くなったんや、わ、めっちゃええわ、めっちゃ嬉しいわ、俺、これ…国技館、すごい良かったんですよ、音もそうやし、気が良かった、空気がすごい良かった、神聖な場所ですし、ねえ、すごい、自分に合ってるんじゃないかなって…」

65歳の母の「死ぬまでにしたいこと」リストに生のすばるくんに合うことというのがあって、リサイタルに当たったので母と行きますという話に、「わあ、嬉しい、マジッすか…いや、有り難い、是非、楽しみにしてきてくださいね…」

部活で上手く行ってなくて、無視されたり部活に来るなとか言われていて、揉めている内容を見てくれたエイターさんが、優しい言葉をかけてくれて、本当に救われたという話に、「なるほど、学校で無視されたり、これは嫌やな…そういうことになってきてるねんな、結局、その、人との繋がりが、なんか、その、SNSとか、そういうとこが、もとになってるというか…それは嫌やわな、そんなこと言われたら、でも、まあ、エイターの友達が、優しい言葉をくれたということで、なるほどなあ…いい仲間だとは思うけども、なんでしょうね、辛いとは思うけど、それは辛いと思うなあ…辛いとは思うけど、自分の居場所は自分で見つけないとね、やっぱり、ダメやと思うから、もちろん、エイターさん達のそばですというのも間違いないと思うし、でも、なんか、やっぱり、強く進んでいってほしいなあ、まだまだ、これから。でも、いいですね、こういう仲間がいるっていうのは大事なことですから…」

3曲目は、フジファブリック「若者の全て」

ラストの言葉は、「○○(部活で上手く行っていないというリスナーさんの名前)、頑張れよ。」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャム 6・26  |  大倉くんと高橋くん 6・25 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク