2016-06-20 12:40 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


収録日が11日ということで、オンエアの時には、DVDが出ているという話になり、いつもはゴールデンウィーク辺りにリリースがあるんだけど、今回はちょっと遅かったので、時間を見つけては、ちょっとずつ観てもらっているのかなあというすばるくん。

ニューシングルのプロモーションが始まって、歌番組もちょいちょいやって、面白かったというすばるくん。

6月って、すごい嫌だというすばるくん。
いつも梅雨の時期は、しんどいというすばるくん。

この間、夜に、お風呂上がりに服だけ来て、コンビニにビールを買いに行って、そのまま飲みながら歩いて帰ったらしく、「おっさん極まりない、幸せな生活をしてるんですけど…」って言うすばるくん。
最近、散髪をして、前まで、前髪が長かったんだけど、お風呂上がりには、ストンとしてて、僕の夏休みみたいな感じで、帽子だけかぶっていったんだけど、また年齢確認の為に、身分証を見せてくれと言われたという話をするすばるくん。
「どうしたらいいんでしょうか。未成年に見られたってことですもんね。僕、なんか、髪切りたてやったし、帽子かぶって、前髪ちょんってなったから…腹立つわあ、あれ。あのシステム、やめてくれへんかなあ。その、いいんですけど、未成年にお酒はダメっていう法律、それはいいんです、やらないといけないことですから。ただ、じゃあ、いいですよ、それをやって、あの、僕、やられて、間違えたわけですよね、お店の方は。だって、僕、未成年じゃないですから。その時のルールを決めませんか。間違えた時、どうですか、100円下さいとか…ビール、もう1本とか、やったら、全然、いい…そういうのにしてくれたら、全然、いいけど、こっち、損なだけなんですよ…」って言うすばるくん。

1曲目は、真心ブラザーズ「STONE」

傘の話題になり、手動式の傘を戻す時、めっちゃ怖いという話をするすばるくん。
小学生の時とか、自分で出来なくて、怖くて、今でも、ちょっと苦手な感じがあって、ボタン式はすごく安心するというすばるくん。
傘は、ビニール傘が家に1個あるくらいなんだとか。

落し物をしたことがあるか聞かれて、そんなにしたことがなくて、交番になかったですかって行ったこともないというすばるくん。
携帯も失くしたことはなくて、落とす人はめっちゃ落とすという話に、ヨコちょは、それ代表みたいなとこがあるというすばるくん。
免許証を落とすと、数字が増えていくそうで、ヨコちょは、その数字が6だという話をするすばるくん。
ヨコちょは、あまりにも落とすので、再発行に行くと、受付のおばちゃんに、「また落としたん。」と言われて覚えられてたんだそうで、最近、やっと、そんな自分が嫌で、ちゃんと気を付けようとやりだしたんだそうで、「でも、あの人は、もう、1人では、絶対、生きていけない人ですね。常に、誰かを連れてないと。1人で、もう、3日過ごせば、あの人、手ぶらですよ、多分、もう。なんやったら、服もなくなってるかもしれないですね。一人で、あいつを3日放置すると…」って言うすばるくん。

2曲目は、高橋優「オナニー」

これ売れるんちゃう?のコーナー

ボールペン付きお箸
「ダメ、行儀悪い。これ、ダメ…いやいや、ペンなんて、じゃあ、胸に差しときなさいよ…そんなもん、物食うもんで、字書いたらアカン…食事するものは良くない気がするけどな、俺は。」

頭の中で思ってることをそのまま字にしてくれるアプリ
「これはすごいですよ、これ、出来たら。でも、こんなことされたら、俺、もう、ほぼ、使われへんからな。テレビ出れへんわ、俺、これが出てしまうと…人の見るのは、絵がいいですよね。自分のを絵にされたら、たまったもんじゃないけども。あ、これは、でも、なんか、ちょっと夢がある、ドラえもんの世界観もある…これは、まさにですよね…」

寝違えた首を一瞬で直す棒
「ええわ、この子、えらい違い、さっきのと…近未来というか、なんか、すごいなっていうとこから、寝違えた首を一瞬で直す棒(笑)…なんで、棒なんやろ、なんか、棒なんでしょうね…これは大ヒットすると思うわ…この棒は売れるぞ、ええわ、ホンマに(笑)…」

3曲目は、ザ・クロマニヨンズ「連結器よ永遠に」

ラストの言葉は、「まつい棒」
…「寝違えた首を一瞬で直す棒」の時に出た話題から
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する