2016-06-16 09:57 | カテゴリ:テレビ番組
「少クラプレミアム」

トーク、盛り上がっていて、面白かったです。

丸ちゃん、結構、いじられてましたね(^^)。
ひき肉ダンスが見られるとは思わなかったですけど、やかんダンスも、最後のかさぶたダンスも、面白かったです。
丸ちゃんとかとうくんの仲の良さも、垣間見えた感じがしました。

りょうちゃんが少し戸惑っていたり、焦ったりする空気も、ちょっと面白かったです。
でも、時が過ぎて、今は、トークで共演もできるくらいの距離感になったのかなあというのも感じました(^^)。

「Do you agree」
バンド演奏、めっちゃかっこ良かったです。
丸ちゃんのベース姿とっても素敵でした…スラップ演奏も決まってましたね(*^^*)。
ライブでは、かなり前から、盛り上がる曲として聴いてきましたけど、アレンジも少し変って、大人っぽくもなったし、進化してるなあって思いました(^^)。

「罪と夏」
元気で勢いがあって、ライブで盛り上がりそうな曲ですね。
でも、歌うのは、色々なテイストが入っていて、結構、難しそうだなって思ったので、これを歌いながら踊れる関ジャニ∞は、やっぱり凄いと思いました(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する