10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

DVD「元気が出るLIVE!」 

160615-1.jpg

最初の挨拶で、ちょっと泣きそうになりました。

オープニングの映像は、当然といえば当然なんですけど、京セラドームで、東京ドームの時は、何人かに分かれて、水道橋からとか後楽園とかから歩いてる映像でしたけど、7人で一緒に歩いているのがいいなあって思いました。

オーラスには参加していなかったので、たっちょんが不在なのも合わせて、新鮮にも思えたし、全編を通じて、たっちょんへの愛とか絆を感じて、感動しました。

キャンジャニちゃん達の所もそうでしたけど、急遽、歌とかダンスとか段取りを変えないとダメな部分があって、大変だったと思うんですけど、それも含めて、面白かったです。
関ジミ3が見れなかったのは残念でしたけど、すばるくん、可愛かったです。
KINGの曲も、メンバーが珍しくB系ファッションに身を包んで踊る姿がかっこ良かったので、ちょっと残念でしたけど、ランドセル姿ではしゃいでるのも可愛かったです。
バンドメドレーは、やっぱり、めっちゃかっこ良かったし、丸ちゃんのスラップ奏法の部分とか、がっつりアップで映っていたのも嬉しかったです。
ラストのすばるくんのメッセージとみんなの涙、そして「侍唄」、とても胸に響きました。
アンコールの「元気が出るSONG」でも、7人の仲の良さが感じられて、本当に良かったです。

特典映像のスペシャルメイキング、最初のは、いつも本編にあるエンドロールの代わりのような感じがしましたけど、その後、各会場のダイジェストとその練習風景、たっちょんのいるバージョンとかバックステージの様子も分かって、良かったです。

MCダイジェストとWASABIの映像も、面白かったし、とても見応えがありました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: DVD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 2

« I don't know what to do 黄昏れた時の中で…  |  関ジャム 6・12 »

コメント

実際にライブに行ったのが今回初めてだったのですが、またライブを思い出せるという楽しみがありますね。
昨晩は息子が「早くすばこちゃんみたい〜(≧∇≦)」って言うのでキャンジャニから観ることになりました(^_^;)
今日は仕事もなく子どもたちが家を出てからひとりでゆっくり観ることができました♪
たっちょんがいなくてファンの方は本当に残念だっただろうと思いますけど、すばる君の挨拶がなによりだったかなぁと感じました。目の前にエイターがいたからこそライブ決行になったんですもんね!

そういえば子どもとDVDを受け取って帰るときに、お店の方が、ご家族で関ジャニ∞がお好きならぜひ!と、オモイダマのフォトブックを下さいました。
こちらは田舎で大きなCD屋がなくて、普段、ほしいとき、聴きたいときにいろんな音源が手に入らないという不便さがありますが、こういうゆるさは田舎ならではだなぁとちょっとほっこりしました♪( ´▽`)

saki♪ #- | URL
2016/06/15 17:41 * edit *

>sakiさま

DVDを見ると、ライブの感動が蘇ってきますね。
今回のDVDでは、要所要所で、たっちょんの存在の大きさを感じる場面もありましたけど、その分、メンバー全員とエイターのたっちょんへの愛を感じることができるようでした(^^)。

お店の方の粋な計らい、本当に良かったですね(^^)。
sakiさん親子の関ジャニ愛が、店員さんにも伝わったのかもしれないですね!(*^^)v

はんなり #- | URL
2016/06/16 08:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク