2016-06-13 12:46 | カテゴリ:テレビ番組
「みんだせつおゲーム」

今回は、丸ちゃんヨコちょ
最初からテンションが高い丸ちゃん
その様子に、「アフレコ? これ。」って言うすばるくん
ヨコちょの様子に、「かたや、全然、気持入ってへん。」って言うひなちゃん

まるやまりゅうへいのお題に、いきなり答えられず、タイムオーバーになる丸ちゃん
泣きの一回で、やっぱり間違える丸ちゃん
「俺まで、申し訳ないやん、これ。」って言うヨコちょに、「これ、多分、どっちも星入れへんのちゃう?」って言うりょうちゃん
最後に、問題をヨコちょに移すものの、間違えて、無効試合になり、どちらもくすぐりの刑を与えられる状況に…この企画、大丈夫ですか?(^^;)。

「即泣きトライアル」

泣きの演技で、既に泣いている丸ちゃん
「実は、ずっと泣いてます。我慢してるんっすよね。スベり人生32年。心はずっと泣いている。親に申し訳ない。」って言う丸ちゃん

挑戦するのは、ヤスくんりょうちゃんひなちゃんで、ありえないセリフを絡めながら、79秒で泣くという企画。

まずは、ヤスくんで、「おはぎなんて、そんなに食べられないよ。」というセリフ。
19秒で、いきなり、セリフを言いながら涙を流すヤスくんに、めっちゃ早いと驚くみんな。
「おはぎの話来るぞ。」って言うすばるくん
おはぎがすごく好きな人がいて、その人がおはぎを食べ過ぎることを心配して言うという設定だったんだとか。

続いて、りょうちゃん
プレッシャーを感じて、「これは、もう、厳しいな。」って言うりょうちゃん
セリフは、「誰がばあさんだよ、あれは、うちの母ちゃんだよ。」
72秒で、涙を流すりょうちゃん
授業参観で、大好きなお母さんを、おばあちゃんが1人来てたとディスられた悲しみの設定
途中笑ってしまったのは、気持ちが途切れたけど、笑ったのを受け入れるしかなかったというりょうちゃんに、感心するみんな。

最後は、ひなちゃん
「お芝居なんて、出来ないと思うんですよね。。」って言うすばるくんに、全部断っていて、みんなに譲ってると主張するひなちゃん
セリフは、「なんでトランポリン3台も買ってきたんだよ。」
ずっと喋り続けるものの、タイムオーバー。
「ベラベラ、喋りやがって。余計なこと喋り過ぎや、お前。」って言うすばるくんに、「ストーリーがあったんや。」って言うひなちゃん
「スタッフの空気作りが悪いわ。」とスタッフのせいにするひなちゃん

「バッキバキ体操第一」

やっぱりシュールなダンスと歌でしたけど、これ、ニューシングルにも入るんですね(^^)。

6月24日には、深夜で全国放送スペシャル、楽しみです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する