FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.04.18 (Fri)

花吹雪キラキラ

いつも通る並木道の八重桜が満開だったんですけど、今朝は、春の嵐の中、雨なのか桜なのか分からない状態で桜が舞っていて、なんだか幻想的でさえありました。

続きは、さすがに光一くんはどこかで登場、ということで、中丸くんが生出演だったレコメン 4・17の抜き書きです。

【More・・・】

すごい方が来てくれましたと紹介するヨコヒナに、「なんで、いつも盛り上げてくれるんですか。」っていうテンションの中丸くん。(笑)
でも、少し慣れてきた感じかも・・・。
テレビをちゃんとチェックしているヨコちょ。
洗顔の泡立て方で、中丸くんに対抗するひなちゃん。
お肌の感じが似ているとヨコちょに言われるひなちゃんと中丸くん。
洗顔の泡立て方で、かなり盛り上がる3人。

カトゥーンのコンサートが決まったということで、しつこく聞き出そうとするヨコちょ。
「まだ決まってない。」と言う中丸くんに、「今決めてこい。」と言うヨコちょ。(笑)
ぶっちゃけモード全開のヨコヒナに、色々、どこまで話していいのか困ってしまう中丸くん。(^^;)

緊急企画、ひなちゃんと中丸くんの洗顔対決。
中丸くんの技に、「すげえ。」と言い出すヨコヒナ。
中丸くんが先に終わって、まだ続けているひなちゃんに、「ヒナ、もうあかんわ。」って言うヨコちょ。
中丸くんの泡は、生クリームみたいで、ひなちゃんのは、硬い感じらしく、見た目も、全然違うとか。
思った以上に量がいると言うひなちゃん。
威張れるだけのことはあると中丸くんに言うヨコちょ。
結果は、断然、中丸くんの勝ちでした。

カトゥーンのニューシングルの説明を完璧にするヨコちょ。
「何でも知ってんねん。」「可愛いやろ。」と、ヨコちょのことを言うひなちゃん。
ただ、それぞれのソロとは思わず、2人で歌っていると思っていたヨコちょ。

とにかく今、忙しいという光一くんの話から、「とにかく今、暇。」と言うヨコちょ。
芸人さんと良く遊ぶらしいんですけど、スケジュールを見せたら、「それ、横山くん、師匠クラスやで。」と言われたとか。
「ベテランやん。」と言うひなちゃん。
ヨコ「木曜日に、ちょっとしゃべって、また休みって、師匠やん・・・。」

中丸くんの歳を聞いて、「誰と同じなん? マル?」と言った時に、しゃくれたらしく、「なんで、しゃくれるねん。」と、ひなちゃんに言われるヨコちょ。(笑)
忘れ物をしても言わないようにしているというヨコちょ。
ヨコ「もう、かわいないやん。」
時計が欲しいけど、絶対なくすと言うヨコちょ。
「絶対、なくす。」と、ひなちゃんに同意されるヨコちょ。
ヨコちょは、食べに行ったりすると、アクセサリーを外すらしくて、人にも買うのを止められるとかで、子ども扱いされるヨコちょ。
ドリボの時の正月には、三日連続で、携帯、鍵、財布をなくしたとか、カラオケに行った時も、トイレに置いていたら、3分でなくなったとか。
ひなちゃんも、年に2、3回はやるらしく、最近でひどいのは、丸ちゃんだとか。
丸ちゃん、デジカメとか時計とか、なくしているらしく、「そのくせ、ええもん買いたがる。」と言うヨコちょ。
デジカメも3、4個は買っているとか。
正月には、かばんをなくしたそうで、どこで忘れたかも分からないらしく、「めっちゃ、イライラしとるねん、それで。」と言うヨコちょ。
今は、ヨコちょより丸ちゃんの方がひどくて、会う度に、何か1個なくしているとか。
でも、ヤスくんやすばるくん、たっちょんも、なくしたと言うらしく、「結局、頻度や。」と言うひなちゃん。

小さい頃苦手だった寿司ネタ@たいちくんの振り
ちなみに、たいちくんは「ほや」だとか。
ヨコちょは、子供の頃は食べれたのに、今、食べれないのが、ハマチ。
中丸くんは、しゃこが嫌いになってきたとか。
ひなちゃんは、まぐろが食べれなかったそう。

「ゆっち(中丸くん)の声が丸ちゃんの声に聞こえます」というメールで、「ゆっち」が中丸くんのニックネームだと知らなかったひなちゃんと、知っているのが当たり前というヨコちょ。
・・・たぶん、時間切れで、丸ちゃんの声に聞こえるという件については触れられませんでしたが・・・

全国ゾーンに入る前のCM中に、関ジャニ武勇伝を話していたらしく、「すごいやろ、うちの渋谷すばる。」と言うヨコちょ。

ドラマ中のたぐちくんのエピソードを話すヨコちょに、「ホンマ、マルと似てるなあ。」と言うひなちゃん。
訳の分からないところで、いきなり毒を吐いたり、自分が盛り上がると止まらなくなるとか・・・。
ヨコ「ホンマ、何回、たぐちに、しばくぞ、言うたか。(笑)・・・しばくぞ言うた時に、たぐちの返しが、’へへえ。’(笑)マルと一緒や。」

でも、キャラが確立されているのは良いことだと言う中丸くん、たぐちくんがスベると、イラッとはするけど、「こいつ、いいなあ。」と思うらしいです。
ヨコ「確かにな、助かるよね、丸ちゃんとかね、たぐちとかいうのは。・・・たぐち、おれへんかったら、大変やろ、逆に。」
中丸「逆にね、自然な会話しかしないかもしれない、そしたら。」
ひな「ちょっと曲がり角行く奴おらんとな。」
ヨコ「やっぱ、いるねんて、起爆剤的なもんが。」
中丸「やっぱ、いるんですね。」

一緒に映画を観に行こうと言いながら、やっぱり嫌、一人で行くと言うヨコちょ。
ひなちゃんがポップコーンを買ってきたりするのが、なんとなく照れくさくて嫌だそうです。(笑)
で、ひなちゃんと中丸くんとで行こうという話になり、「口約束だけはアカン。絶対に行って、話を聞かせて。」と言い出すヨコちょ。
そのヨコちょに、前回来た時に、写真を撮りに旅行に行こうと言いながら、一回も連絡が来ていないと言う中丸くん。
メモリーカードも買ったそうで、それに対して、丸ちゃんとも、行かなあかんという話をしているというヨコちょ。
「じゃあ、連絡くれるんですね。」と言う中丸くんに、連絡すると言いながら、「俺のは伝書鳩やから、いつ着くか分からん。」と言うヨコちょ。

結局、光一くんは、コメント出演でした。
ヨコちょとひなちゃんのことを、「たてやまくん」「むらしもくん」と言い続ける光一くんに、「めんどくさい間違え方をずーっとして。」と言うひなちゃん。
楽屋に行くと、必ず、「たてやま」と言われ、つよしくんにも、別で、同じように、「おお、たてやま。」と言われるので、「仲ええなあ。」と思うヨコちょ。
返しは、一緒で、「辞めてくださいよ。」だとか。

いよいよ、来週は、関ジャニ∞大集合です。
中丸くんにも、「来る?」って言うヨコヒナ。
「絶対、映画を一緒に見に行って、写真を撮ってきて。」と、中丸くんとひなちゃんに言うヨコちょと、「一緒にポップコーン食おか。」と、中丸くんに言うひなちゃん(笑)。
EDIT  |  22:34  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |