10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 6・11 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

ニューシングルがリリースになるということで、それの詳しい情報を話し始めるすばるくん。
35枚目のシングルで、今まであまりなかった、ザ・夏という曲だというすばるくん。
カップリングは、怒髪天さんから提供された「噂のオトコマエイト!」。
「The Light」という曲は、謎で、2人のメンバーが熱唱しているんだとか。
「エイトエイター oh!」は、リサイタルを演出する重要な曲なんだとか。
さらに、通常盤には、「Do you agree?」をレコーディングし直したものと、バッキバッキな新曲もあるので、全部買って下さいという話をするすばるくん。
「罪と夏」のミュージッククリップの撮影も行ったけど、なかなかない映像になったというすばるくん。
なかなか見たことのない関ジャニ∞を観れるんじゃないかということで、自分達には回ってこないのかなと思っていたそうで、普通に元気の出る感じで、テンションが上がる、夏にぴったりな、夏に向けての曲なので、是非、楽しみに待っていただきたいというすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「罪と夏」

貧乳は好きですかと聞かれて、人それぞれだというすばるくん。
でかすぎると、怖くなるんだそうで、畑の鳥よけの気持ちになるというすばるくん。
だから、でかいと凄いとか、ちっちゃいと可哀そうみたいな風潮があるのが、違うと思うというすばるくん。

2曲目は、スーパー・バター・ドッグ「サヨナラCOLOR」

お悩みズバッとのコーナー

「新しい友達に、もっと弾けてと言ってきます。どう振る舞えば、弾けた女の子になれますか?」
「でも、これを言ってくる奴って、すごい奴でしょ、なかなかのテンションで…分かるなあ、すごい苦手です、そういう人。あのね、いいんじゃないですか、そのままで。弾けてないわけじゃないんですよね…充分、楽しんでるし、なんですけど、全然、顔は笑ってないし、大丈夫、体調悪い、怒ってるのとか、昔から、俺も言われる。でも、全然、楽しいんですよ…言ってくる奴いますよね。そいつも悪気ないしね、ほんで。気遣ってくれてるんですよ…分かるなあ、でも、それで、無理して、弾けた振る舞いを、無理したところで、自分もしんどいし、多分、変な感じになりますよ…無理するのが、一番、なんかね、全てに対して、良くない気がするけどな…」

「結婚して12年になりますが、旦那さんの前でおならをしたことがありません。夫婦として、おならを共用し合うべきでしょうか。」
「いや、でも、12年、それでやって来れてるんやから、わざわざ、することもないんじゃないですか。12年、ずっと我慢してきてて、しんどいんですけどなら、もう、いっちゃえよって思うけど…でも、俺、嫌や(笑)、されたら嫌やな。それが当たり前となっていくことが、耐えられない…ちょっと、そこは、守ってて欲しいな、常に、女子でいてほしいですよね、やっぱり。その癖、俺は、どこでもしますからね…安田くんなんかは、むしろ、こいでくれと、嗅がせてほしいくらいの人ですから、おかしいんですよ、彼は彼で…でも、それを解禁するタイミング、めっちゃムズない、これ。何きっかけで…(笑)急に? それ、難しいよね…最初の1回は笑ってるかもしれないですから、徐々に増やしていくというのが、大事かもしんないですけど。まあ、いずれにしても、1発行ってみるというのが、1回ありかも…」

3曲目は、山下達郎「Forever mine」

ラストの言葉は、「貧乳」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャム 6・12  |  大倉くんと高橋くん 6・11 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク