10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

高く舞い上がれ 今 大地揺るがす Kick!!… 

160530-1.jpg
「BEST STAGE」の丸ちゃんの表紙、凛々しくも美しいですけど、中の写真が、さらにクールでかっこいいです(*^^*)。
「STAGE navi」の方は、少しソフトな印象で、こちらも、めっちゃ素敵です(*^^*)。
記事も、どちらも、とっても読み応えがありました。
いよいよ始まるんだなあということと、すでに、役者・丸山隆平が始動しているんだなあというのを、実感したような気がします。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」5・28のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

なのにさんを探せ

今回のロケは、ヨコちょとヤスくんと初ロケのたっちょんで、高円寺。

ロケ皆勤賞のヤスくんの「なのにさん探し」から。
初対面のお店の人に、「やっさん」と呼ばれるヤスくん。
出会ったお兄さんがビールを早飲みする様子に爆笑するヤスくん。

変わったお店で、アイスドッグを作ってもらい、思ってた通りの味というヨコちょ。
ミニ4駆バーで、懐かしいものをたくさん見つけて興奮し、「なのにさん探し」を完全に忘れてはしゃぐヨコちょ。

打って変わって、テンション低く、高円寺パル商店街で、「なのにさん探し」を始めるたっちょん。
阿波踊りを体験して、「すごいシュールじゃない?これ。」って言うたっちょん。
この辺で面白い人がいないかという質問に、「面白い人、みんな死んじゃったしなあ。」って言われるたっちょん。
可愛い子だったら、何でもギャップになるかもしれないと言って、可愛い子を探し始めるたっちょん。
「みんな可愛いんですけどね。俺のタイプがあるから。」って言うたっちょん。

スタジオで、可愛い子を探していたことで、ディレクターさんに、ものすごい怒られながらやっていたことを告白するたっちょん。

ヤスくんが見つけた「なのにさん」は、中通商店街の端で、ボロボロのお店なのにレディ・ガガが衣装を買い取ったというセレクトショップ。

たっちょんが見つけた「なのにさん」は、可愛らしい女性なのに、昔はゴリゴリのパンクロッカーだったという衣料店の女の子。

ヨコちょが見つけた「なのにさん」は、銭湯の主人なのに、2度も世界一に輝いたマジシャン。

スタジオで、No.1なのにさんを決めるのに、残りの4人で、満場一致になったらしく、驚くみんな、「満場さん。」って言うすばるくん。

No.1なのにさんは、たっちょんのなのにさんで、それを発表した丸ちゃんに、「声張れ、言うてるねん。」って言うひなちゃん。
「審査委員長、変えて、もう。」って言うたっちょん、「発表、下手くそ。」って言うひなちゃん、「あいつ、何が出来るん。」って言うたっちょん。
その理由を話すものの、変な空気になって、「なんだろ、これ。」って言う丸ちゃん、「服が、なんか、ゆるいな。」って言うりょうちゃん。
審査委員長なのにトークも服もゆるいって言われ、爆笑する丸ちゃん。

みんだ・せつおゲーム

今回は、ひなちゃんとりょうちゃん。
「初やな、りょうは。」って言うひなちゃんに、「初ですね、でも、まあ、見てましたから。村上くんの、弱さは、もう、知ってるんで。たぶん、俺、勝てる。」って言うりょうちゃん。
正解して、何秒かかったかを聞き、編集の事を考えてやってると話すひなちゃん。
「いたおいつじ」という問題に、びっくりするひなちゃん。
くすぐられて、頭を打ったらしく、「もう終わりや。」と、ちょっとキレるりょうちゃん。

予告で、6月24日夜11時からのスペシャル決定!とのこと、楽しみです(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 5・28  |  関ジャム 5・22 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク