2016-05-23 13:49 | カテゴリ:テレビ番組
祝! ニューシングル 7月6日リリース決定!!

「マクベス」公式サイトの丸ちゃんの写真、めっちゃカッコイイです(*^^*)。
ますます、期待が膨らみました(*^^)v

「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


新企画「みんだ・せつおゲーム」
苗字と名前の頭文字を入れ替えるゲーム

対戦するのは、ヨコちょとひなちゃん。
いきなり間違えるひなちゃんに、「うわ、下手や。」って言うりょうちゃん、「でも、言いたくなる気持ち、分かるわ。」って言う丸ちゃん。
「やったな、これ。やったな。」って言うすばるくんに、「幻のコーナーになりそうや、」って言うりょうちゃん。
続けて間違えるヨコちょ。
「今の練習やから。」って言うヨコちょに、「よし、本番いこ。」って言うひなちゃん、「そんなテレビでいいのかよ。」とツッこむすばるくん。
「ちゃんとしてくれよ、誰がおもろいねん、これ。」って言うすばるくんに、「ただのできへんおっさん2人ですもんね。」って言うりょうちゃん。
結局、ひなちゃんが負けて、罰として、くすぐりの刑を受けるものの、全く動じないひなちゃんが面白かったです。

第2戦は、丸ちゃんとすばるくん。
車の中で、マネージャーさんと練習して、「意外といい線いけてる…」って言う丸ちゃん。
最速で正解して、「早い。」「練習してきただけあるわ。」と言われる丸ちゃん。
すばるくんに、「ゲリユラー」が言わせたかったらしく、めっちゃ楽しそうな丸ちゃん。
次の問題で負けてしまい、ひなちゃんに「練習してきて負けてるの。」って言われる丸ちゃん。
くすぐりの刑で、悶えながら、「久しぶり…くすぐられるのが。」って言う丸ちゃんに、「久しぶりって、なんだよ。」って言うすばるくん。

さて、この企画は続くのでしょうか…(^^;)。

イケメンカメラ目線スポーツ

ボレーシュート
ハワイから村上くん人形が帰ってきたということで、女性の人形を伴って帰ってきた村上くん人形
見本を見せようとして、また首が取れる村上くん人形
きれいにボレーシュートを決めるりょうちゃん。
りょうちゃんの写真を見て、「スッとしてる。」って言うたっちょん。
いつも手が変てこになるということで、手に力を入れていることを、一斉にツッこまれるたっちょん。
写真を見て、「きっしょー」と言われ、「グーでもきしょいやんけ。」って言うたっちょん。
3ポイントを貰って、「ゼロにせえや…ちょっとの優しさが傷つくわ。」って言うたっちょん。
「難しいな。」と言われ、「難しいの、分かってるやろ、10年もやってるねんから。」って言うたっちょん。
シュートを失敗して、爆笑され、「僕、サッカーやったことあったんですけどね。」って言う丸ちゃん。
写真を見て、「ひょっとこ、おる。」って言われ、「思ってもないもんになったね。」って言う丸ちゃん。

二重跳び
村上くん人形は彼女としっぽりしているということで、ひなちゃんが見本を披露。
その写真を見て、「ADがカンペ間違えて、イラッとした時の顔や。」って言うたっちょんに、「その時は、もっと怖い顔してる。」って言うすばるくん。
写真を見て、「初老や。」と爆笑され、「こんなことしてないで、俺。」とトボケるすばるくん。
ヨコちょの写真を絶賛するみんな。
ヤスくんの飛び方に、「お前、なんか気持ち悪かったぞ。」って言うひなちゃん。
「横山さんの凄さがよく分かりましたわ。あの、イケモンの…」と言い間違えるヤスくん。
写真を見て、「初老の友達。」と爆笑されるヤスくん。
「初老の家の庭で飼ってる鯉ですね。」って言うすばるくん。

丸ちゃんは、やっぱり、球技は苦手なのかな…可愛かったですけど(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する