2016-05-23 13:50 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。


たっちょんが31歳になって初めての放送ということで、「どうですか? 心境の変化など…」って言う高橋さんに、「いや、全くないですね。」って言うたっちょん。
日常生活に変わりもないというたっちょんに、変わったように見えるという高橋さん。
「どうしたの? その格好。俺、ずっと、放送が始まるまで、我慢してた言葉なんだけど。」って言う高橋さんに、「そうなの? 言ってくれたら良かったのに。言ってよ。」って言うたっちょん。
灰色の和装をしているらしいたっちょん。
「浴衣っていうのでもないもんね、もう、これ、もはや。江戸時代の人みたいな格好してる、大倉くん。」って言う高橋さんに、「ええ? ホンマに?」って言うたっちょん。
厳密には、放送が始まって、たっちょんが丸メガネをかけたので、一気に、明治時代みたいになってきたという高橋さん。
髪型もオールバックみたいにギュッと固めているらしく、夏目漱石みたいだと言う高橋さんに、「そんなに偉人に例えられていいんですか、俺。」って言うたっちょん。
たっちょんは、本も読んでいたんだそうで、「それ、台本とかじゃなくて、普通に、小説かなんか。」って言う高橋さんに、「まあ、僕の、人生の台本みたいなものなんですね。ええ、ええ、常にね、持ち歩いてるんですけど。」って言うたっちょん。
題名が分からないように裏表紙にしているそうで、見せないというたっちょん。
お仕事でもなく、今日、会ったスタッフさんは、みんな、オッてなってたという話をするたっちょん。
「目立つかなあ。」と言うたっちょんに、「目立ちますよ。」って言う高橋さん、「ちょっと気合を入れたんですけどね。」って言うたっちょん。
実は、誕生日の時に、友達に貰ったんだそうで、誕生日の日は仕事をしていたんだけど、何日か後に、お祝いをしてもらって、年上の友達が、プレゼントだと言って、くれたらしく、一緒に甚平もセットでくれたので、嬉しくなって、その場で羽織ったら、「お、文豪やないか。」と言われて、めっちゃ飲まされたという話をするたっちょん。
「文豪やから、飲め。」と言われたというたっちょん。

前回のたっちょんの企画で、高橋さんは力不足だったと凹んでいたらしく、改めて、そういう申し訳ないと思った時は、どうやって乗り切っていけばいいのかを聞きたいという高橋さんに、申し訳ない申し訳ないと思って、寝て忘れるしかないというたっちょん。
先週、もっと盛り上がっていれば楽しい感じで終わると思ったんだけど、なんか寂しくて、もっとやってれば良かったと思い、それで、1週間落ち込んだという高橋さんに、嬉しかったし、リスナーも、あったかい気持ちになれたと思うというたっちょん。
なおも、反省が止まらない高橋さん。

メトロックというイベントでライブをしてきたという話をする高橋さん。
そこで、初めて、ステージのトリを務めさせてもらって、ちょっと雨が降ったけど、気持ちが良かったという高橋さん。

高橋さんにずっと送られてくる「さとみ」さんからの迷惑メールの話で盛り上がる2人。
なりすまし側に立とうとするたっちょんに、やめてもらっていいですかと言う高橋さん。
ネット上でも、同じことで、1000人くらいが困っているという高橋さん。

イライラじゃんけんのコーナー

大倉チーム
付き合って1年目の記念日に、今日は記念日だねと言うと、元カレの誕生日だと言われる
高「ああ、もう…ああいうさ、別に、デリカシーがないって、責めたくはないんだが、そういう女の子っているよね…元カレの話されたらさ、辛いよね…」

高橋チーム
気が利かないスタッフに、矢沢さん風に「ライブのケータリングのおにぎりに、明太子がないのは、大倉はいいけど、忠義はなんて言うかな…スタッフ、使えないね、このスタッフ、やっちゃえ、高橋。」と言う
たつ「いや、なんか、面白かった、そうやって、クレーム言ったら、面白いな…それ、いいなと思って…あんまり、俺に、近くなかったかな。クレームとか、一切、言わないので…」

大倉チーム
優くんにメールが届きました、さとみです…もう、来てます、お前の後ろだよ…というメール
高「こわーい。怖いしさ…完全に知ってるじゃん、俺、さとみ…なりすましメールに困っているという話です…なんで、そっち側に立つの。」

高橋チーム
朝の情報番組のお天気コーナーで、「毎度、大倉やで、今日のお天気は、全国的に、晴れるんちゃうかなと思います。でも、正直、分からんわ。なぜなら、自分で、調べてないから。だから、外れてるかも。雨降ったら、ごめりんこ。以上、大倉でした。
たつ「まあ、まあ、むかつくね。まあまあ、むかつくわ、言いそうやし。よう掴んでるわ。ごめりんこは言わんけどさ…」

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する