2016-05-23 13:51 | カテゴリ:テレビ番組
「民衆の歌」
めっちゃ素敵でした(*^^*)。
ちょっとしたミュージカルを見ているような気分にもなりましたし、丸ちゃんのハモリがとても綺麗で、感動しました。
4人で歌うところから、丸ちゃんのソロを経て、再び4人で歌う場面は、かっこ良すぎて、鳥肌が立ちました(*^^*)。
OKが出た後、大きく息をして膝をつく丸ちゃんも可愛かったです。

トークも、ミュージカルの裏側が色々分かったりして、面白かったです。
その場で歌う歌も迫力があって、圧倒されました。
丸ちゃんのボーカルも、素晴らしい歌声と褒めてもらえて、嬉しかったですし、丸ちゃんにとっても、舞台を控えた今、色々、勉強になったことがあるんじゃないかなあって気がしました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)

管理者のみに表示する