関ジャム 5・22 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

関ジャム 5・22 

「民衆の歌」
めっちゃ素敵でした(*^^*)。
ちょっとしたミュージカルを見ているような気分にもなりましたし、丸ちゃんのハモリがとても綺麗で、感動しました。
4人で歌うところから、丸ちゃんのソロを経て、再び4人で歌う場面は、かっこ良すぎて、鳥肌が立ちました(*^^*)。
OKが出た後、大きく息をして膝をつく丸ちゃんも可愛かったです。

トークも、ミュージカルの裏側が色々分かったりして、面白かったです。
その場で歌う歌も迫力があって、圧倒されました。
丸ちゃんのボーカルも、素晴らしい歌声と褒めてもらえて、嬉しかったですし、丸ちゃんにとっても、舞台を控えた今、色々、勉強になったことがあるんじゃないかなあって気がしました(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 高く舞い上がれ 今 大地揺るがす Kick!!…  |  スバラジ 5・21 »

コメント

まるちゃん!素敵過ぎてまぶしすぎました!
4大プリンスに見えましたよ♪( ´▽`)
今までのセッションや∞さんのときの歌い方と違っていてまた違った魅力がありました。
無意識に変わるのか意識的に変えているのかは分からないですけど、まるちゃんって本当に耳がいいんだなぁとつくづく思います。耳がいいからモノマネが好きだし、ハモりも上手だし、スッと歌い方や声色を馴染ませることができるんだなぁと。
このタイミングで舞台俳優さんと共演することができてまるちゃんにとってもすごくよかったですよね。素敵なものをみせてもらえて、とってもありがたい気持ちになりました(^-^)

saki♪ #- | URL
2016/05/23 20:29 * edit *

>sakiさま

丸ちゃん、本当に素晴らしかったですね(*^^*)。
確かに、丸ちゃんは、曲やハモるメンバーによって、歌い方が変わっているような気がします。
以前、ひなちゃんが、丸ちゃんはデモテープの歌を完コピできるという話をしていて、すごいなあと思ったんですけど、ミュージカルのトップスターの方々から褒めてもらえると、なおさら嬉しくなりますね。
舞台の稽古も始まっているようですし、丸ちゃんも、きっと励みになったことだと思います(^^)。

はんなり #- | URL
2016/05/24 10:03 * edit *

ひなちゃんのことば、なるほど納得です!耳がいいことに加えて再現力&表現力があるんだなぁと思います(^-^)b
普段は雑誌類をほとんど買わないんですが、日曜のセッションを観て、慌ててTVガイドを買いました(≧∇≦)
StarSとまるちゃんが並んでいるのも本当に嬉しかったですし、よしお君が「明日からレミゼに出れますよ!」って言ってくれたみたいで、それもすごく嬉しくて!
まるちゃんが、すごく刺激になった♪勉強になったしまた求められたら挑戦したい♪と言っていたのも心強かったです!

関ジャムはもちろんですが、いつか本当のミュージカルもぜひやってみてほしい!
ひとまず今はなにより、マクベスの熱演を!心から祈っています♪

saki♪ #- | URL
2016/05/24 22:51 * edit *

>sakiさま

最近は、雑誌はあまりチェックしていなかったので知らなかったんですけど、そうやって記事になると、ますます、丸ちゃんに対する評価が実感できて、嬉しいですね(^^)。
本当に、いつか、本物のミュージカルにも、挑戦してほしいです!

はんなり #- | URL
2016/05/25 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク