2016-05-16 17:35 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


収録は5月1日で、天気も良いということで、「いいなあ、みんな、ゴールデンウィークですもんね。今くらいが一番良いんやろうなあ、バーベキューって。夏のイメージあるけど、暑いだけですもんね…夏やることって、今が一番いいと思う。いっつも思う、俺。」って言うすばるくん。
古着とかでも、ハワイアンのシャツで、結構高い奴がいっぱいあって、すばるくんもいくつか持っているけど、夏なんて、汗だくになるので、着ないという話をするすばるくん。

リサイタルの話になり、今年は、去年行けなかった所で、沖縄にも行くというすばるくん。
埼玉は、初めてのスーパーアリーナで、「嬉しいなあ、これ。大宮、いいですよね…行きたいな、ちょっとまた。」って言うすばるくん。
色んな番組に出て、きれいなお姉さんの靴を匂わせてもらったという話をするすばるくん。

去年も、夏に、リサイタルをやって、どこに行っても、焼き肉ばっかり食べてたというすばるくん。
お昼は、ひなちゃんとサッカーをやっていたというすばるくん。
東京にいたら、焼き肉に行くということはほぼないんだそうで、「結局、村上が焼き肉好きやからなんかな。あいつ、どこ行っても、肉、あの、肉ゴリラ…」って言うすばるくん。

初めて行った焼き肉は、地元の小学生くらいの時に、食べ放題の焼き肉だったそうで、「もう、ガムみたいな肉。なんぼ、噛んだらええねん、これ、みたいな…肉取りに行ったら、凍ってますからね、まず、そこで。嘘やん、肉、凍ってるで、言うて。それでも、テンション上がって、うわあ、すごいなあ言うて…焼き肉食いたなってきたわ、ホンマに。」って言うすばるくん。

1曲目は、ハイスタンダード「グリーンダイバー」(タイトルがちょっと聞こえにくかったので確かではありません)

幕張メッセでのリサイタルの日、「グレイ」も、同じ幕張メッセで、ライブをやるそうで、「そうなんや…ええ、グレイもやってんねや。俺、グレイ観に行きたいな(笑)。俺、グレイ見たことないもんな。」って言うすばるくん。
「そうか、グレイさんも、やってんねや、なんか、エイターと、グレイのファンの人、グワッとなって。間違えていかへんようにね、グレイの方に。場所おんなじですけど(笑)。なんか、周り見て、なんか、ちょっと服装とか、なんか、ちゃうなと思ったら、たぶん、それ、間違ってますからね…」って言うすばるくん。

2曲目は、ザ・ブルーハーツ「トゥー・マッチ・ペイン」

あるあるのコーナー

車あるある
「車内に流れる音楽とウィンカーのリズムがハマると、ちょっと嬉しい」
「ああ、全然、分からへん。あったら、まあ、気持ちいいでしょうね…なるほどなあ。」

お父さんあるある
「笑点を見ながら、自己判断で、座布団をあげる」
「ああ、これ、やるかあ。俺、ちょっと、正直、分からへんなあ…笑点は、もう、視聴率はすごいですからね、ホンマに…」

おトイレあるある
「巻きグソを作ってみようと思い立ち、色々工夫してみても、出来た試しがない。」
「こいつ、アホやろう。あるある言うか、もう、いや、ああ、分かる分かるって、ならへんで、女子やろ…アホですねえ…」

旅番組の食べ歩き芸能人あるある
「どっからどう見てもパンなのに、これ、なんですかと、店主に聞いてみてから食べてみる、という言葉を貰おうとする」
「これ、なんですかは、それは、パンに対して言うのはアホすぎますよね…不思議なもんですよね、あれって、食レポって、なんか。俺、ほとんどできへんけど、なんか…」

3曲目は、「青春ノスタルジー」

ラストの言葉は、「なんか臭ないか。」
…デート中、下着にカメムシが入りこんでいて、その匂いが取れなかったという「ふつおた」より
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する