10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

HAPPY BIRTHDAY ! 

たっちょん

映画の出演も決まり、俳優としても、堅実に歩みを進めていて、「関ジャム」でのドラム演奏にも、ますます磨きがかかっているたっちょん
「関ジャニ∞クロニクル」では、また、新しいイメージやキャラが確立されつつあるたっちょん
大倉くんと高橋くん」でも、色々と、いじられるようになってきましたね。
でも、どんな状況も、たっちょんは、それを、とても楽しんでいるような感じがします。

31歳のお誕生日おめでとう。

豪快に笑うたっちょんの様子は、周りのみんなをも、和ませてくれるような気がします。

30代のたっちょんが、どういうイメージになっていくのか、とても楽しみです。
そして、大倉忠義としても、関ジャニ∞としても、今よりも、さらに大きくなれますように。

カテゴリ: 大倉忠義

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャニ∞クロニクル 5・14  |  関ジャム 5・8 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク