2016-05-07 14:56 | カテゴリ:テレビ番組
第2回タズラーグランプリ
たっちょんが、ボンゴレ作りで、いたずらを仕掛けられるという企画

ひなちゃんの仕掛けで、オリーブオイルを取ろうとすると、オリーブオイルが引っこんだり出てきたりするのに、「むかつくわ。」って言うたっちょん
ようやく取れたものの、中身が入ってないことに、「腹立つわ。」って言うたっちょん
続けて、ひなちゃんの仕掛けで、卵を取ろうと、冷蔵庫を開けて、ダチョウの卵を見つけ「でかっ。」と叫ぶたっちょん
ダチョウの卵を割って、出て来た中身に、再び、「でかっ。」と言うたっちょん
生地をこねて伸ばしていく時に、前回同様、丸ちゃんの仕掛けで、生地から声が聞こえてくるものの、全く無視して、「あいつ、前、オンエア見たのかな。」って言うたっちょん
前回のリベンジタズラだと話す丸ちゃんに、「君、向いてないなあ。」って言うすばるくん
ヨコちょの仕掛けで、麺を伸ばす綿棒が二つに割れてしまい、「これ、何? 何、このいたずら。どういうことやろ…めんどくさってやつや。」って言うたっちょん
さらに、ヨコちょの仕掛けで、パスタマシンから出てきた面に、海苔で、「バカ」とスタンプされていて、それを見て、「しばくぞ。めっちゃ腹立つわ、これ。」って言うたっちょん
差し替えのタイミングにも、ちょっとイラつくたっちょん
電気がいきなり消えて、不気味な音が聞こえ、めっちゃ怯えるたっちょん
りょうちゃんの仕掛けで、電気がつくと、ジェイソンが現れ、ビビって、逃げまくるたっちょん
最終的に、モンスターが包丁を持ってきてくれるという優しさというのを説明するりょうちゃん
ヤスくんの仕掛けで、あさりを取るために、冷蔵庫を開けると、奥が深くなっていることに、びっくりした後、「すごい技術力やな、これ。」と感心するたっちょん
なんとかあさりを取ったものの、差し替えが出て来て、「何させるの、もう。」と呆れるたっちょん
すばるくんの仕掛けで、あさりを炒め始めて、あさりの口が開くと、殻の裏全部に、海苔で「アホ」の文字があることに、「誰なん、これ。うわあ、全部、うわあ、大量のアホ。」って言うたっちょん
再び、差し替えられて、「何にもしてへん。誰でもええやん、タレント。」って言うたっちょん
すばるくんの仕掛けで、前回同様、カレーライスに差し替えられて、「来ると思いました、今の。」って言うたっちょん
感想を聞かれて、不服そうに、「今回も美味しく出来ました。」って言うたっちょん

いたずらが終わって、コメントを求められ、「皆さん、キャラがね、しっかりしてて、パワーアップもしてて、良いいたずらでした。」って言うたっちょん
コメントと温度が合ってないとヨコちょに言われ、「ジェイソンが怖すぎて。」って言うたっちょん

1番素晴らしかったいたずらは、冷蔵庫の中が深いで、ヤスくんの発想力とスタッフさんの労力がすごいというたっちょん
で、トロフィーを渡そうとした時、再び、電気が消えて、不気味な音が聞こえ、再び、めっちゃビビるたっちょん
電気がつくと、メンバーが全員倒れていることに、びっくりした後、「すごい団体芸。」って言うたっちょん
「せっかくなので、トロフィーは私が頂きます。」と言うアシスタントに、「絶対渡したくない、一番渡したくないわ…」と言いながら、渡そうとして、トロフィーの先が折れ、「うわあ、2段階、悔しい。」って言うたっちょん

「お疲れでした。」と言って、立ち去ろうとした時に、別方向から「いじってくれよ。」とひなちゃんが現れて、「うわあ、生きてる。生きてた。」って言うたっちょん
「ずっとおったのに。」って言うひなちゃんに、「嫌やって、これ。抱え切られへん、俺、もう、度量越えてる。」って言うたっちょん

本当に、息の合った団体芸でした(^^)。

ラブスーパーマンは、振られるのが怖くて告白できないという悩みに、「いちご大好き」から「大好き」が言えるように誘導した後、イチゴって、逆さにするとハートに見えちゃいませんかって笑うりょうちゃん
で、飛び立ちながら、ため息をついて、「これ、大丈夫かな。」って言うりょうちゃんが可愛かったです。

ちっちゃい2人がちっちゃいすばらしさを歌ってみた
3回目ですけど、冒頭で、ヤスくんすばるくんが「3回目です。」って言うところから、全編に渡って、やっぱり、めっちゃ可愛かったです。
最後のオフショットも可愛くて、もっと見ていたいなあって思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する