2016-05-05 16:23 | カテゴリ:関ジャニ∞
160505-1.jpg
観てきました(^^)。

色々、仕組まれていたり、怪しい空気が随所にあり、後半は、畳みかけるように、思いもよらない展開やどんでん返しがあって、すごくびっくりしましたし、人間の本質や思考を考えさせられるような場面もあって、面白かったです。

映像も凝っていて、特に、過去の記憶をスキャナーする場面が幻想的で、それがストーリーとか映画の雰囲気に深みを与えているような気もしました。

ヤスくんも、めっちゃ良かったです。
是非とも、ネタばれなしで観ていただきたいので、ここでは、詳しい感想は控えようと思うんですけど、色々な意味で、びっくりもしたし、ちょっと切なくもあり、とても良い演技でした。

まだ観ていない方にも、是非、劇場で、びっくりしてもらいたいです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する