2016-05-02 13:47 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。


ゴールデンウイークが始まったということで、「いいよね、ゴールデンウイークって。みんなが浮かれ切って。」って言うたっちょん。
最大10連休という話に、「どこでも行けるやん。」って言うたっちょん。
人が休んでる時ほど、仕事がしたいなあと思うというたっちょんに、気持ちはなんとなくわかるという高橋さん。
働いてる時ほど、休みたいというたっちょん。
「それは元からですか?」って言う高橋さんに、「ひねくれてるんでしょうね。」って言うたっちょん。
人が休んでる時ほど働きたいというのは常にあって、なんか響きがかっこいいというたっちょん。
すごく共感していて、超早起きして、みんながまだ寝てる時に、スタジオに入ると、気持ちが良いという高橋さんに、人が動いてない時に動いてる自分に酔いしれる時があるというたっちょん。
夜更かしは、ただ単に、自己嫌悪に陥るだけだという話をする2人。
早起きして仕事をしてるということと、早起きしてまで仕事を貰えてる自分というのもあるし、寝てないという自分にも興奮するというたっちょん。

急に報告が増えたということで、高橋さんが日刊スポーツを読んでたら、たっちょんが映っていたという話をする高橋さん。
高橋さんがそれを写メして、たっちょんに送ってくれたそうで、今日、解禁なんだということが分かって、有り難かったというたっちょん。
映画を撮影してたけど言えなかったこともあって、長野の方でずっと撮影していて、ラジオで帰ってきて、また長野に行くということをしていたという話をするたっちょん。
オールナイトニッポンの為に帰ってきた事もあったけど、基本的に、家が好きなので、家に帰る理由になって、有り難かったというたっちょん。
スノーモービルは、バイクに乗っているので、そこまで大変じゃなかったということを言ったんだけど、余裕っす、みたいなことになったという話をするたっちょん。
で、どっぷり、野沢にいたので、その町が大好きになったというたっちょん。

秋田の横手でフェスをするという話をする高橋さん。
その日、たっちょんは沖縄でリサイタルがあるので、すごい遠距離になるので、どうするかという話をする2人。
リサイタルは、自分達もやったことにない会場だったりするので、楽しみだというたっちょん。
沖縄は、47コン以来で、プライベートではなかなかないので、どこかの雑誌社が取材に来てくれないかなというたっちょん。

りょうちゃんと旅行に行ったことが一回だけあって、それが沖縄だったという話をするたっちょん。
バラエティの収録の後、何日間かオフだということで、りょうちゃんから言い出したそうで、とりあえず、レンタカーを借りて、沖縄だったら、オープンカーだろうということで、上半身裸になって、日焼けしながらだったんだけど、本島の人からしたら、夏の沖縄には、そんな人いなくて、観光客丸出しだと言われてやめたり、ひめゆりの塔とか行って、ボロボロ泣いて帰ってきた沖縄だったというたっちょん。

秋田が人口減少していたり若い人が減っていたりするので、秋田で毎年フェスをやりたいという話をする高橋さん。
たっちょんにも来てほしいという高橋さんに、行きたいというたっちょん。
去年に、高橋さんの実家に行った時は、極限に太っていたけど、ご飯が止まらなかったという話をするたっちょん。
秋田で納豆汁が食べられている話をする高橋さんに、大倉家でも納豆汁があったというたっちょん。
秋田では、ラーメンにも納豆を入れるのが多いんだとか。
納豆が好き過ぎて、寿司屋でも、シメに納豆巻きを食べるという話をするたっちょん。
秋田の魅力を伝えていきたいというたっちょん。

イライラじゃんけんのコーナー

高橋チーム
怪獣が現れた時に、大倉マンが現れ、自己紹介をして、助けてくれるのかと思ったら、「いや、それこそ、そっちでなんとかしてくれへん? じゃあ、リクエスト曲いこか、バイバーイ。」と言うという話。
たつ「なんか、その、短歌みたいな自己紹介、嫌やわ…腹立つわあ。」

大倉チーム
自分のiphoneで、Siriに質問すると、答えてくれる前に必ず、聞こえるか聞こえないかくらいの音量で、舌打ちをしてくる
高「(笑)すげえ嫌だ。携帯にまで、そういう態度取られるの? やだよね…そんな奴も出そうで、嫌だよ…」

高橋チーム
ちびまるこちゃんのオープニングテーマが「おーくらおーくら、お腹ポンポンポコリン…大倉ら、今日も食べ過ぎた~」
たつ「ポンポコリンって、可愛い風に言ったらいいっていう問題じゃないからね。普通に、むかついたわ。ホンマに、ポンポコリンやから、腹立つ…」

大倉チーム
電話で彼女をデートに誘ったら、「行けたら行くね。」と言われる
高「行けたら行くやつ…俺、もう、そういう、女性関係のネタ、弱いわ…なさ過ぎて…誰かれ構わず…携帯が鳴らない、もはや…」

エンディング
6月15日、元気が出るライブのDVDとBDのリリース、7月にシングルのリリース予定、7月30日からのリサイタルツアー、11月26日ロードショーの映画のお知らせをするたっちょん。
9月3・4日、秋田県横手市で野外音楽フェスをするというお知らせをする高橋さん。
「何かしら、お知らせが増えて良かったです、僕的には…」って言うたっちょん。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する