2016-04-25 09:59 | カテゴリ:テレビ番組
今回は、全編、がっつり森山さんのトークと歌で、番組開始当初のコンセプトに近い感じがしました。

「涙そうそう」
しっとりとして、すごく胸に響きました。
歌いだしの柔らかなヤスくんの歌声も、まっすぐ伸びやかなすばるくんの歌声も、とっても素敵でした。
ハモリの時には、森山さんの歌声に合わせて、声質も変わった感じがしましたし、すごくきれいで良かったです。
ヤスくんのギターソロに続いてすばるくんのハーモニカも、かっこ良かったです。
演奏も、とても素敵でした。
ベースを弾く丸ちゃん、指さばきもきれいでしたし、なんだか色気があって、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する