10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャム 4・24 

今回は、全編、がっつり森山さんのトークと歌で、番組開始当初のコンセプトに近い感じがしました。

「涙そうそう」
しっとりとして、すごく胸に響きました。
歌いだしの柔らかなヤスくんの歌声も、まっすぐ伸びやかなすばるくんの歌声も、とっても素敵でした。
ハモリの時には、森山さんの歌声に合わせて、声質も変わった感じがしましたし、すごくきれいで良かったです。
ヤスくんのギターソロに続いてすばるくんのハーモニカも、かっこ良かったです。
演奏も、とても素敵でした。
ベースを弾く丸ちゃん、指さばきもきれいでしたし、なんだか色気があって、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« そんなこんな毎日にもがいてりゃ そう 前向き! 前向き!…  |  スバラジ 4・23 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク