10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 4・23 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「元気が出るLIVE」のDVD発売の告知をするすばるくん。
「結構ね、ファイナルも、なかなか伝説的に、最高に面白いライブに、有り難いことに、結果ね、ナイスハプニングということで、ええ、なりましたんで、そちらの方も、まあ、一生一回あるかないかですよ、あんなのは。あれを逆に、映像に収められたっていうのが、逆に、まだ関ジャニ∞持ってるなという。奇跡的に、あんなことになるのは、もう、ホントに、あの、普通では、出来ないライブが出来たという、だから、そちらの方も、充分に楽しんでいただきたいし、それ以外の映像も、たくさん入ってますんでね、是非、皆さん、6月15日ですんで、関ジャニ∞の元気が出るライブ、見てください、ということでございます。」と言うすばるくん。

1曲目は、ザ・ハイロウズ「14歳」

髪を切った話になり、それまで、結構、長く伸ばしていて、「御園ユニバースの時に、ばっさりきったのが、30cmくらいだったというすばるくん。
「30cm切ると、やっぱり、結構、もう、あの、もう、ホンマに、世界変わりますよね、あれ、ホンマに。楽ですねえ。シャンプーした時がもう、びっくりする。あれ? ない、なんか、恥ずかしい、みたいな。うん、これは、結構ね、劇的な変化やと思うなあ。」って言うすばるくん。

「ふつおた」で、ディーンフジオカとひなちゃんと、どっちがかっこいいかを聞かれて、「ええ? ディーンフジオカが、まず、もう、すみませんけど、どなたですか?」って言うすばるくん。
「俳優さん? ああ、申し訳ない、ちょっと、存じ上げてなかったですけど。ディーンフジオカさんは、どういった…僕、ちょっと、あの、お顔拝見したことないですけども、今、チョロッと、あの、話聞いただけでも、ディーンフジオカですね。アハハハハ(笑)。あの、もう一人の方の方は、もう、よく昔から、ちっちゃい時から知ってるんですけど、あの、ディーンフジオカやと思いますね。あの、名前だけでも、もう…これだけでも、もう、ディーンフジオカですよね。」って言うすばるくん。

お風呂の浴槽の中で腕だけで体を支えるという筋トレ的なことをしているという「ふつおた」に、自分も1人暮らしだし、人に言えないことをいっぱいしてるんだけど、そういうのって、結構、自分だけかな、みたいに思ってる部分も、すごいあって、やっぱり、俺、ちょっと変態やなと思ってたけど、意外と、人って、1人の時に変なことをするんだなって思ったというすばるくん。
お風呂は溜めていて、毎日入るんだそうで、何もせずに、ボーっとしているらしく、首の後ろに、お風呂の枕みたいなのを使って、ただただ、ボーっと、0以下の顔をしているというすばるくん。

2曲目は、尾崎豊「15の夜」

腹立つ話のコーナー

兄と喧嘩をして、歯を磨いていたら、間違えて、兄の歯ブラシを使っていたという話
誰かの歯ブラシって使えますかと聞かれて、「絶対、無理。」って言うすばるくん。
家族でも関係ないし、メンバーでも無理だというすばるくん。
「ヤスとか平気やもん。ヤスとか、全然。貸して、みたいなんで、はあ? いや、貸さへん。いや、貸してもいいけど、俺は、もう、それ、もう、新しいの買います、俺。歯ブラシ貸して。もう、考えられないですね。いや、もう、それは嫌。」って言うすばるくん。

前付き合ってた人に、鼻をつけた状態でゲップされて、そのままチューされたことがあるという話
「そんな時に出るかなあ。でも、しょうがないな、こればっかりは。狙ってやったんじゃなかったら、これは、ちょっとねえ…どっちみち、ちょっと変な空気にはなるからなあ…これは、難しい問題やなあ。された方は、ちょっと気分悪いやろうしなあ。」と言うすばるくん。

DSでセーブ中にかたまって、データが吹っ飛ぶこと
「まあ、腹立つねえ、ゲーム関係は色々あると思う。これは、もう、機械ですから。ショックと言うか、もう、絶望ですね、あれ。昔、ファミコン時代なんて、もう、それは。ドラクエの、教会手前、ブー、最悪やあ…そうやなあ、ゲームはなあ。最近、でも、すごく良くなってるから、こういうの、あんまりないなと思ったけど、たまには、そらね、機械やから、こういうこともあるとは思うけど、それも、ゲームの良さの一つでもあるなと、僕は思いますけどね。そういうのって、また、忘れへんからなあ…」って言うすばるくん。
去年、元気が出るライブの初日に、札幌ドームの楽屋で、ちょうど、モンハンを始めて、やっぱり楽しいなと思って、そうなると、すばるくんは、肌身離さず、3DSを持ち歩いていて、トイレに行った時に、ズボンをガチャガチャやっていたら、すばるくんの3DSがトイレにチャポンって落ちてしまったらしく、あ~~~ってなったという話をするすばるくん。
本番前なのに、すごい声だったと言われるすばるくん。
でも、何の躊躇もなく手を突っ込んで、3DSを取ったけど、つかなくて、スタッフさんに、頼む、助けてくれと言って、ドライヤーで色々乾かしてくれたんだけど、無理だということで、さらに、復活の仕方とかをパソコンで調べてもらって、ありとあらゆることをやってくれて、復活したので、命の恩人だったというすばるくん。
「だからね、固まって、飛んでしまったは、ちょっと分からへんな。これは、まだ、どうか分からへんけど、トイレとかに落ちて、やっぱ、水にはね、機械は一番弱かったりするから、その時は、良い仲間がいると、助かります。(笑)これはね、ホントに、仲間って、大事やなって…」って言うすばるくん。
「いやね、ホンマに有り難かった、あれは。もうね、申し訳ない、そんなね、仕事のなんか、お願いするならあれやけど。」と言うすばるくんに、「いや、でも、もう、仕事に支障が出るくらいのショック…」って言うスタッフさん。
「いや、そうですよ、ホントに、無事にね、ライブもできたのも、それのおかげです。俺、ホンマに、あの、声出して泣いたんですから、俺。(笑)34にもなって、ゲーム1個で、俺、声出して泣いたんですから、俺、本番前に。うわあ言うて(笑)。」って言うすばるくん。
リハーサルから帰ってきて直ったらしく、「それで、もう、嬉しくて、すごい良いライブになりました、おかげで、元気が出るライブが出来ましたからね、もう(笑)。全て、もう、そこに繋がった、良かったなってことで、ありがとうございます。」って言うすばるくん。

3曲目は、安室奈美恵「スイート・ナインティーン・ブルース」

ラストの言葉は、「ディーンフジオカ」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャム 4・24  |  大倉くんと高橋くん 4・23 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク