2016-04-24 18:25 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。


冒頭、「今週はどうしてましたか。」と聞かれ、「あ、突然ですね。」と言うたっちょん。
今週は、何かの収録をしてた気がするというたっちょん。
「なんか、やっぱさ、もう、昨日のご飯も覚えてないくらいやんか、もう。(笑)こうなってくるとさ。」って言うたっちょん。
「関ジャム」があるので、演奏の練習をしたりとかしてたりするかもしれないということで、「フワフワしてるのよ、基本は。」って言うたっちょん。
色んなゲストの方が来るので、緊張はしないけど、すごく刺激的だというたっちょん。
リハーサルはあるけど、本番は、ほとんど一発撮りなんだそうで、ほとんど、生放送に近い感じなので、その緊張感はあるというたっちょん。

高橋さんはファンクラブのイベント中で、大阪に行ったんだそうで、大阪では、かすうどんを食べたという話をする高橋さん。
かすうどんは、たっちょんが大阪にいる頃にはなくて、上京した頃に普及し出したらしく、今では、「出前館」でも、かすうどんが食べれるようになっているという話をするたっちょん。

ムロツヨシさんからメールが来て、高橋さんがムロさんのドラマの主題歌を歌っているので、高橋さんと飲みに行きたいといっていて、番組でムロさんの話をしてと言われたという話をするたっちょん。
で、生放送中に、ムロさんから番組を聴いているというメールが来たという話をするたっちょん。

今回は、全体を通して、リスナーがグループを組んで、そのみんなが番組をちゃんと聴いてるかどうかということで、2人が生電話をかけるという企画だったんですけど、生放送だったのもあって、ちょっと、ハラハラした部分もありました…やっぱり、エイターだったらOKのことでも、色んな人が聴いているラジオだし…(^^;)。

エンディングのお知らせで、関ジャニ∞のDVDが発売の告知があり、「僕が腸閉塞になってしまって、本編には、出ることが出来なかったんですけれども、その本編のライブ映像、みんなが、メンバーとファンのみんなで、僕の穴を埋めてくれた素敵な公演のライブ映像と、スペシャルメイキングの方には、北海道から、ずっとカメラ回してたんですけど、そのメイキングには、僕も、出演してます。ですけれども、是非、見ていただきたいなと。すごく素敵な公演でした、僕も見させていただいたんですけど。話には聞いていたんですけど、実際見たのは、このDVDが、仮映像として、僕の元に届いた時だったので。ヤバいなと。申し訳ない気持ちと、有り難い気持ちとっていう、ことですけれども、是非、たくさんの方に見ていただきたいと思います。よろしくお願いします。」って言うたっちょん。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する