10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

いつもそばにいてくれる 君が温かくて… 

祝! 「元気が出るLIVE」 DVD&BD化!!

今朝、「ZIP!」で、「元気が出るLIVE」のたっちょんがいないオーラスの、最初の挨拶から、「キングオブ男」の替え歌、涙の「侍唄」、エイトとエイターでたっちょんのパートを歌った「元気が出るSONG」を見て、不覚にも、朝から、涙腺が緩みました。

で、その時のライブは特典なのかなあと思ったんですけど、本編がオーラスの回なんですね…もともと、オーラスを映像化する予定で、カメラの準備とかをしていたのかなあ…だとしたら、撮り直しをするわけにもいかなかったでしょうし。
たっちょんファンにとってはちょっと残念だけれど、エイターとしては、ライブを映像として残してほしいという要望も多かったと思うし、そういうことを考えての通常盤なしという措置だったのかなあとも思いました。

たっちょんはいないけれど、たっちょんへの愛が溢れたライブ映像、楽しみにしたいと思います。
特典にも期待したいですね(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 関ジャニ∞

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 誰かに噂で聞いた話だけど 元気のでないときに直ぐに効く魔法があるってさ…  |  関ジャム 4・18 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク