2016-04-20 12:18 | カテゴリ:関ジャニ∞
祝! 「元気が出るLIVE」 DVD&BD化!!

今朝、「ZIP!」で、「元気が出るLIVE」のたっちょんがいないオーラスの、最初の挨拶から、「キングオブ男」の替え歌、涙の「侍唄」、エイトとエイターでたっちょんのパートを歌った「元気が出るSONG」を見て、不覚にも、朝から、涙腺が緩みました。

で、その時のライブは特典なのかなあと思ったんですけど、本編がオーラスの回なんですね…もともと、オーラスを映像化する予定で、カメラの準備とかをしていたのかなあ…だとしたら、撮り直しをするわけにもいかなかったでしょうし。
たっちょんファンにとってはちょっと残念だけれど、エイターとしては、ライブを映像として残してほしいという要望も多かったと思うし、そういうことを考えての通常盤なしという措置だったのかなあとも思いました。

たっちょんはいないけれど、たっちょんへの愛が溢れたライブ映像、楽しみにしたいと思います。
特典にも期待したいですね(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する