2016-04-18 09:28 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャムTUNES」
やっぱり、歌の力って凄いなあっていうのを、なんだか改めて、感じさせられました。

マイベストラブソングに「ガールフレンド」を選んで、どうして、ここをチョイスしたのか聞かれ、「なんか、ホンマ、そういう時ってあるんじゃないかなって、過去にあったんでしょうね、僕もね。」と言って、ちょっと照れるりょうちゃん
「なんで、今のタイミングで選ばれたんですか?」とたっちょんに聞かれて、「お前、なんやねん。」と言ってキョトンとするりょうちゃんが、可愛かったです(^^)。

マークパンサーの部分をアカペラで歌う丸ちゃん、さすがでした。
誰か止めてくれよという、歌のやめ方も、上手かったです(^^)。

たっちょんのミスチル話は、結構、グッときたんですけど、最後に「すごいお酒を飲みました」っていうエピソードで笑わせる感じが、たっちょんらしいなあと思ったし、面白かったです。

「桃太郎」
楽しかったです(^^)。
ひなちゃんのツインボーカル、難しかったと思うんですけど、よく合っていて、とても良かったです。
丸ちゃんりょうちゃんのコーラスもきれいでしたし、演奏も、すごくかっこ良かったです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する