10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は泣いたって、泣いたって 「いつか笑えるはず」そう言って… 

熊本で大きな地震がありましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
ありきたりな言葉でしか表現できませんけれど、被災された方には、心からお見舞い申し上げます。
まだまだ余震も続いているようですし、不安な気持ちも大きいと思います。
どうか、くれぐれも、お気を付けて、早く日常が取り戻せますように…。

「関ジャニ∞クロニクル」4・16のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。

俳優の野間口さんの言動で、本物のゲストを当てるコーナー

野間口さんにメンチを切られて、めっちゃ怖がるたっちょん。
一番に正解を答えて、「マジか。」と喜ぶたっちょん。
よく歌う曲がT-BOLANという答えに、閃くりょうちゃんとすばるくん。
野間口さんが歌う「離したくはない」に、「これ、ヒントにならんで。」って言うたっちょん。
尊敬する人物は親父という答えに、正解するヨコちょと丸ちゃん。
正解は、亀田コウキさんで、ヤスくんが一人だけ正解できなかったことに、「もしよろしかったら、思いっきり殴ってもらっていいですか。」って言うヨコちょ。
「いいですか?}って言う亀田さんに、「全然、良くないよ。」って言うヤスくん。
「仕上がってる」が亀田さんの口癖ということで、大好物のメロンパンケーキを食べて、「美味しい、これは、えーっと、仕上がってる。」と言ったものの、亀田さんにダメだしを受ける丸ちゃん。

ちっちゃい2人がちっちゃいすばらしさを歌ってみた②
すばるくんとヤスくんが、やっぱり、めっちゃ可愛いです。
ハモリも、とってもきれいで素敵でした。

一人、多い…~偽物は誰だ~
関ジャニ∞がタイトル撮影現場で、バミリが一つ足りないと訴えるヤスくん。
数を数えて、8人いるということで、名前を言っていくメンバー。
最後に、ジミー大西さんがいて、「大西」って言うんだけど、「全員、おる。」と言い張るメンバー。
ジミーさんに関ジャニ∞しか分からないクイズを出すように言うひなちゃん。
クイズも、ジミーさんの独特の世界観で、すごいシュールな感じが面白かったです。
で、結局、ジミーさんに一番怪しいと言われて、偽物を言われるものの、ジミーさんがセンターの並びを見て、「あれでエエわ、俺。あれでエエわ。」って笑うヤスくん。

裏ナレーション刑事
刑事は、ヨコちょとすばるくんで、ナレーションは、ナイツの2人。
すばるくんを「しぶや」と間違え、そこから、「表参道」とか「三越前」とかに間違えていく塙さん、それに対するツッコミがまた絶妙でしたし、漫才協会の師匠のエピソードも面白かったです。
笑って撃たれた後、「漫才協会の話、し過ぎやろ。」って言うヨコちょ。
裏に戻って、すばるくんの名前いじりの話になり、「もう、駅名やめてください。」って言うすばるくん。
塙さんには細かい設定があったんだけど、コンビ間での意思疎通が出来ていなかったという話に、「大丈夫です、そこ、誰も気づいてませんから。」って言うヨコちょ。
最初、配役が逆だったのに、渋谷の間違いをしたいだけに、配役を変えたという話をするナイツさん。
ちゃんとしたネタになるなと思ったそうで、去年のM-1でこれをやれば良かったと言われ、爆笑するヨコちょとすばるくん。

次回は、「新説・浦島太郎」が面白そうで、楽しみです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 大倉くんと高橋くん 4・16  |  笑ってる君の隣に僕は居たくて… »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/17 22:42 * edit *

コメントありがとうございます(^^)。

今回の地震、九州のみなさんは、本当に怖い思いをされていることと思います。
私は、阪神大震災の時は奈良で、東日本大震災の時は神奈川で、地震を経験しました。
特に、阪神の時は、実家が兵庫で、結構、大きな被害も受けたので、今回の不安な気持ちも、分かるような気がしますし、地震をあまり経験したことのない地方では、なおさらのことだと思います。
本当に、自然災害は予測のつかないことでもあるので、どんな時も防災の気持ちが大切だということを、改めて思いました。
支援や励ましなども、それぞれの場所で、出来ることから始めていけるといいですね。

「クロニクル」の「裏ナレーション刑事」は、色々な組み合わせが面白いですね。
ナイツには、本当に、「関ジャニ∞を調べてきました」っていうネタを披露してもらいたいです(^^)。

はんなり #- | URL
2016/04/18 09:22 * edit *

はんなりさんも地震を経験されていたんですね。
私は九州に知人友人が多いですし、なにかできることがあれば少しでも助けになることをできればなぁと思っているところです。

そうですね!ナイツの「関ジャニ∞を調べてきました」本当にみてみたいですね!番組のひとつのコーナーですけど、芸人さんも∞さんを笑わせるために面白いアプローチしてきますよね(≧∇≦)
クロニクルは∞さんの個性をうまく引き出してくれていてどの企画も面白くて大好きです♪

saki♪ #- | URL
2016/04/19 08:10 * edit *

>sakiさま

知人や友人がいらっしゃると、なおさら、心配ですね。
大きな余震も続いていて、なかなか納まらない様子なのも気がかりだし、これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです。

「クロニクル」は、本当に、関ジャニ∞を中心に、面白い企画がどんどん生み出されていることが嬉しいですね。
放送地域も、どんどん広がってくれるといいなあと思います(^^)。

はんなり #- | URL
2016/04/19 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク