2016-04-17 15:45 | カテゴリ:テレビ番組
熊本で大きな地震がありましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
ありきたりな言葉でしか表現できませんけれど、被災された方には、心からお見舞い申し上げます。
まだまだ余震も続いているようですし、不安な気持ちも大きいと思います。
どうか、くれぐれも、お気を付けて、早く日常が取り戻せますように…。

「関ジャニ∞クロニクル」4・16のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。


俳優の野間口さんの言動で、本物のゲストを当てるコーナー

野間口さんにメンチを切られて、めっちゃ怖がるたっちょん。
一番に正解を答えて、「マジか。」と喜ぶたっちょん。
よく歌う曲がT-BOLANという答えに、閃くりょうちゃんとすばるくん。
野間口さんが歌う「離したくはない」に、「これ、ヒントにならんで。」って言うたっちょん。
尊敬する人物は親父という答えに、正解するヨコちょと丸ちゃん。
正解は、亀田コウキさんで、ヤスくんが一人だけ正解できなかったことに、「もしよろしかったら、思いっきり殴ってもらっていいですか。」って言うヨコちょ。
「いいですか?}って言う亀田さんに、「全然、良くないよ。」って言うヤスくん。
「仕上がってる」が亀田さんの口癖ということで、大好物のメロンパンケーキを食べて、「美味しい、これは、えーっと、仕上がってる。」と言ったものの、亀田さんにダメだしを受ける丸ちゃん。

ちっちゃい2人がちっちゃいすばらしさを歌ってみた②
すばるくんとヤスくんが、やっぱり、めっちゃ可愛いです。
ハモリも、とってもきれいで素敵でした。

一人、多い…~偽物は誰だ~
関ジャニ∞がタイトル撮影現場で、バミリが一つ足りないと訴えるヤスくん。
数を数えて、8人いるということで、名前を言っていくメンバー。
最後に、ジミー大西さんがいて、「大西」って言うんだけど、「全員、おる。」と言い張るメンバー。
ジミーさんに関ジャニ∞しか分からないクイズを出すように言うひなちゃん。
クイズも、ジミーさんの独特の世界観で、すごいシュールな感じが面白かったです。
で、結局、ジミーさんに一番怪しいと言われて、偽物を言われるものの、ジミーさんがセンターの並びを見て、「あれでエエわ、俺。あれでエエわ。」って笑うヤスくん。

裏ナレーション刑事
刑事は、ヨコちょとすばるくんで、ナレーションは、ナイツの2人。
すばるくんを「しぶや」と間違え、そこから、「表参道」とか「三越前」とかに間違えていく塙さん、それに対するツッコミがまた絶妙でしたし、漫才協会の師匠のエピソードも面白かったです。
笑って撃たれた後、「漫才協会の話、し過ぎやろ。」って言うヨコちょ。
裏に戻って、すばるくんの名前いじりの話になり、「もう、駅名やめてください。」って言うすばるくん。
塙さんには細かい設定があったんだけど、コンビ間での意思疎通が出来ていなかったという話に、「大丈夫です、そこ、誰も気づいてませんから。」って言うヨコちょ。
最初、配役が逆だったのに、渋谷の間違いをしたいだけに、配役を変えたという話をするナイツさん。
ちゃんとしたネタになるなと思ったそうで、去年のM-1でこれをやれば良かったと言われ、爆笑するヨコちょとすばるくん。

次回は、「新説・浦島太郎」が面白そうで、楽しみです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)

管理者のみに表示する