2016-04-17 15:46 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「4月16日ということで、先週から、俺、4月3日なんですけど、やっと、ツアーが終わりまして…だから、年末からね、ほぼ、休みなく、正月も、結局、1日だけですね、2日からもう、ライブしてましたからね。アホやな、そう考えたら。2日から(笑)。だから、やっと、この間、終わって、やっと、正式に、年が明けた。なんか、ホンマ、そういう感じ。」と言うすばるくん。
やっと、ひと段落出来るなあという感じなんだけど、それはそれで、いきなり、そうなっても、何をしていいか分からなくて、腹が立つというすばるくん。
アフターケアが全然ないということに不満を言うすばるくん。
でも、ツアーに行った先とかで、レコードを買いはしてたけど、聴く暇がなかったのが、好きなだけ、レコードを聴けたりは出来ているんだけど、急に、素になっていて、アフターケアは大事だというすばるくん。
断食をしても、ゆっくり、おかゆからとか始めるのが、いきなり、ハンバーガー食えって言われてるみたいな感じで、徐々にゆるくしていってくれないとっていうすばるくん。
忙しい時期には、ツアーが終わったら、あれもしようこれもしようと思っていたけど、いざ、そうなったら…というすばるくん。
ツアーファイナルで、全部、出し切ったということもあったそうで、いつもの癖みたいになっているのか、大事な時に体調を崩してしまい、国技館2日間、がっつり熱があったらしく、点滴を打っていたという話をするすばるくん。
最近は、レコードも聴けてるし、お酒も解禁できて、つい最近、引くくらい飲んだというすばるくん。
「これでもかっていうくらい、飲みましたね、ホントに。お腹一杯飲みましたかね。(笑)お腹いっぱい飲んだなって思いましたね。美味しいお酒も頂いてますんで、まあまあね、たまには…」って言うすばるくん。

1曲目は、ブランキー・ジェット・シティ「サタデー・ナイト」

豆柴が自分のおならに驚いていたという「ふつおた」から、「俺も、でも、たまに、自分の屁で、起きる時あるけどな。寝てて(笑)ん?って(笑)。」って言うすばるくん。

2曲目は、チェホン「ドライバー」

「これ、それ、あれ、どれ」のコーナー
思い出してもなかなか名前が出てこない物とかを送ってもらうというお悩み解決コーナー

「声が低いこと」
「別に、あの、ローとかでええんちゃう…っていうか、声低いで、会話、通じるやん…俺も分かれへんな、これ。」

「スピーカーとスピーカーを近づけるとする高い音」
「ハウリングのこと?…あれのことかな…音階を言うてるんの?…それは、キー、言わせて、チューナーで測るしかないわ…でも、たぶん、ハウリングのことなんじゃないかな…」

「新品の靴の中に入ってる空気入ってるやつ」
「ああ、あの、腐ったリンゴみたいなやつな…あれ、名前あるの? 腐ったリンゴでしょ、あれ、たぶん。あれ、名前あるんや…シューキーパー…なんやろ、結局、めっちゃ気持ち悪い感じで終わっていくやん(笑)。もやもやして、終わっていくやん、これ。寝れるかな、今日、リスナー。シューキーパーが、もう、もやもやで…シューキーパーの、今、たぶん、検索ワードがすごいんじゃないですか、急に…分かるけど、名前言え、言われたら、ちょっと、あれやな、確かに。絵は出てるしね…気になるわ、これ。」

3曲目は、ザ・クロマニヨンズ「サンデー・サンデー」

最近、結構、NACK5を聴いていて、5年くらいやってて、初めて、自分で自分の番宣を聴いたというすばるくん。
「びっくりした、俺、。ホンマ、、運転してて。番宣してるわ、俺、思って。意外とかかってる、あれ。初めて聴いた、俺、なんか、ちょっと、変な気持ちになりましたね。」って言うすばるくん。

ラストの言葉は、「さよなら。」

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する