2016-04-12 09:54 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんの舞台、ありがたいことに、1公演、観に行くことができそうです。
当選したのは、ほとんど終盤に近い日時なので、まだまだ先のことですけど、今から、とっても楽しみです(*^^*)。

久しぶりの「TORE」、ゲームの内容も少しリニューアルされていて、面白かったです。
ひなちゃん、頑張ってましたね…「Mr.TORE」の面目躍如という感じがしました(^^)。
ウエストのこたきくんは、ちょっと残念でしたけど、なんか、可愛かったです。

「月曜から夜ふかし」SPも、相変わらずの楽しさで、2部も含めて3時間、全然、見飽きなかったです。
ひなちゃんとマツコさんの掛け合いも、ますます絶好調ですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)

管理者のみに表示する