2016-04-11 14:10 | カテゴリ:テレビ番組
なんだか、日記というよりは、週刊で、一気に記事をアップしてる感じになってますけど…週末は、どうしても、リアルタイムで番組を見たりする時間がないことが多いので…m(_ _)m

そんな訳で、丸ちゃんが出演した感謝祭も、途中からちょっと観たくらいで、ちゃんとは観れてないんですけど、「サタデープラス」からは1人だけの参加だったみたいですね?
でも、丸ちゃんの隣には、なかまるくんもいたし、逆の隣は、「ぬ~べ~」の脚本を担当していたマギーさん、その隣には、「BOB」で共演していた片桐さんが座っていたので、ちょっと懐かしかったです(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」4・9のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


なのにさんを探せ@吉祥寺

みんなが集まっている所にハイテンションで入ってくる丸ちゃん。
初めてロケが当たったりょうちゃんに、「当たったー。」と目を丸くするヤスくん、「良かったねえ。」って言う丸ちゃん。
あとの2人は、ヤスくんとヨコちょで、「うわあ、またロケ。」って言うヤスくん。

ハモニカ横丁に入っていくヤスくん。
開店しているお店に誰もいないことに戸惑うヤスくん。
世界一大きいというジーパンに、店長さんと一緒に身体を入れるヤスくん。

初ロケで、「はーい、NO.1なのにさんを探せー、錦戸でーす、頑張りまーす。」と笑顔で言うりょうちゃん。
たまたま「ラストフレンズ」のロケ地で、お店で働く長沢さんをずっと見ていた場所だという説明をするりょうちゃん。
ママ友3人組にインタビューするものの、なかなか良いリアクションが取れなくて、「どうしよう。」と困るりょうちゃん。
通りがかりの人に挨拶するものの、素通りされ、苦笑して、「うん、もう、分からん。すごいフワフワしたまんま。」って言うりょうちゃん。
ワニ革のバッグに、ビビるりょうちゃん。
偶然、英会話伝言コーナーの女性外国人さんに出会って、驚くりょうちゃん。

商店街で、お惣菜屋さんに入っていくヨコちょ。
「何屋さんなんですか。」と聞いて、「後ろ見てください。」と、ちょっと怒られるヨコちょ。
美容室で、駒込に横山裕という友達がいるということで、その人と電話で話をするヨコちょ。

井の頭公園に行くものの、大雨の為、「誰もおれへんやん。これ、ミスやな。」って言うりょうちゃん。

スタジオで、1人でロケに行く仕事というのが、ほぼほぼ、やったことがなかったので、不安だったというりょうちゃんに、「これ、悩み相談のコーナーでしたっけ。」って言うたっちょん。

ヤスくんが見つけた「なのに」さんは、「さかな屋さんなのに植村直己さんと山に登ったことがある」

人のいない井の頭公園をウロウロしているうちに、不思議な自動販売機を見つけるりょうちゃん。
「蜂の子缶詰」を買おうとするものの、雨でお札が濡れて、なかなかお札が入らず、「食わしてくれよ。」と、ちょっとイライラするりょうちゃん。
缶詰を開けた途端、「うわあ、マジかよ。」とビビるものの、「全然、大丈夫…サクサクしてる。」と、平気で食べるりょうちゃん。
りょうちゃんが見つけたなのにさんは、「自動販売機なのに蜂の子の缶詰が売っている」

ヨコちょが見つけたなのにさんは、「お寺の住職なのにミリオンヒットを作曲した」
その住職さんに、もっと売れると言われて喜ぶものの、「青山さん」と言われるヨコちょ。

スタジオで感想を聞かれ、「見応えありましたけど、一人だけ、ちょっと審議ですよね。」って言うひなちゃんに、「いや、あの、雨で。」って言うりょうちゃん。
「雨の日に、誰が公園行きますか?」って言うりょうちゃんに、チョイスしたのは自分だとツッこむみんな。

No.1 なのにさんは、ヨコちょに決定するものの、変な空気になって、リアクションせえよと言われ、ぬるっとしてたから、喜んでいいか分からなかったというヨコちょ。
理由を聞かれて、「まあ、単純にインパクト。」って言う丸ちゃん。

初ロケに出かけたりょうちゃんに関してのタレコミがあったということで、「ロケに来たのにモツ鍋」を食べているというVTRが流れて、「どういうことですか。」と聞かれ、「ロケ後ですからね。終わりましたから。」って言うりょうちゃん。
ロケが終わったら、みんなロケバスで集合することになっていて、りょうちゃんが遅いということで、3、40分位待っていたというヨコちょに、「僕、30分くらい、鍋食うてました。」って言うりょうちゃん。
「どんだけ好きなん。」って言うたっちょんに、「だって、終わりって、言ったんで。」って言うりょうちゃん。
「こんな出し方して、なんか、俺、めっちゃ悪い奴みたいじゃないですか。」と言って、ヨコちょの肩を叩くりょうちゃん。

初ロケのりょうちゃんが、やっぱり新鮮で、面白かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する