10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャニ∞クロニクル 4・2 

いきなりドッジ
ゲストは俳優の勝村さん。
百人一首が正月だけのものかどうかで、ムキになるヨコちょ
勝村さんとドラマで共演して、その後、舞台を観に行くと言ってチケットも取ったのにドタキャンしたことをばらされて、腰を痛めたと動揺しながら言い訳するたっちょん
その後、勝村さんがLINEをしようとしたら、退出していて、音信不通になったと言われ、焦るたっちょん
勝村さんに、いきなりドッジをぶつけるヨコちょに、「あれは、もう、完璧に、横山くんが悪い。」と言い出すたっちょん
当てられた回数を数えて、りょうちゃんが一番少ないと狙いをつけるたっちょんに、ちょっかいを出す丸ちゃん
丸ちゃんへの恨みつらみが抜けないというたっちょんに、「ホンマ、人間として腐ってるなあ。(笑)」って言う丸ちゃん
じゃあ、協定を結ぼうと言って、丸ちゃんに握手を求め、近付いた丸ちゃんに、「クソ野郎。」と叫んで、ドッジをぶつけるたっちょん
リセットしようとしたんだけど、丸ちゃんのニヤついた顔を見たら、色々蘇ってきたというたっちょん
紳士協定を結んでいたのに丸ちゃんをすぐに裏切るたっちょんの様子を見て、「あいつら、俺、嫌いやねん…このコーナーにおける、マル大倉、めっちゃ嫌いやねん、俺。」って言うすばるくん
「それで言ったら、りょうちゃんが一番騙してるんじゃない。」と言うたっちょんに、「お前さ、何かある度に、俺を巻き込む…」と言うりょうちゃん
天井のダクトから、ゆっくり下りてくるボールに気付いて、静かにドッジを手に入れるヤスくん
りょうちゃんを当てたいということで、真っ向から、勝負したいというヤスくんに、受けて立つりょうちゃん
ヤスくんが失敗するものの、「お前、俺に向き合ってくれた。」と言って、ヤスくんにぶつける振りをして、真ん中に座っていた丸ちゃんに、ノールックでドッジをぶつけるりょうちゃん、呆然として「何、これ? いやいやいや、嘘やん、今、良い感じやったやん。」って言う丸ちゃん
青汁を隠したことがバレて、りょうちゃんたっちょんの青汁も飲む羽目になる丸ちゃん
協定を結んでいるということで、丸ちゃんの青汁を飲んであげるたっちょん
りょうちゃんだけ青汁を飲んでいないことが発覚して、焦るりょうちゃん
丸ちゃんたっちょんりょうちゃんに当てようとしたものの、結局、丸ちゃんに当てさせたということが納得できないというりょうちゃんの説明に、「お前、操作されるな、聞くな。」と、丸ちゃんの耳を塞ぐたっちょん、「確かにそうや。」とりょうちゃんの説明に納得する丸ちゃん
勝村さんに「ただのおっさん」と言ってしまい、非難が集中するヨコちょ
チューするしかないと言われ、勝村さんにチューするヨコちょに、「いいよ。」って言う勝村さん。
ミッションで、IKKOさんの「どんだけー」を本気で3連発をするものの、シーンとなって、すべった感じになるヨコちょ
何故か、自ら、IKKOさんの「背負い投げ」をするヤスくんに、「心臓の毛、ボーボーやな。」って言うりょうちゃん、「ありがとう、俺は助けられたわ。」って言うヨコちょ、「お前が優しいっていうことだけが、すごい、お前、そこは、誇りに思え。」って言うりょうちゃん
隠れてるよと言われ、ドッジを持ったすばるくんに呼ばれて近付き、あっけなく当てられて、「なんなん、今日…もう、散々やわ。」って言う丸ちゃん
ゲストなのに、一度もドッジを手にしていないと言われ、「唇は奪われたよ。」と言う勝村さん。
ミッションの幼稚園児のコスプレをして、テンションマックスで暴れまくる丸ちゃん
で、結果、関ジャニ∞の中には、心臓の毛ボーボーが2人いることが判明したと言われる
今回は、丸ちゃんが、ホントに散々でしたけど、面白かったです(^^)。

CC2 ちっちゃい2人がちっちゃいすばらしさを歌ってみた
メンバーカラーのボーダーのTシャツにオーバーオールと茶色いハットというお揃いの衣装を着たすばるくんヤスくんが、ヤスくんのギターで、ちっちゃい方が素晴らしいという歌詞の歌を歌うというのを動画風にしたコーナー
歌はもちろんのこと、2人の歌う様子とか、色々、めっちゃ可愛くて、ほっこりしました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 4・2  |  Ah~強がりの裏にある素顔も 一緒に抱えて来た… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク