2016-04-01 10:44 | カテゴリ:関ジャニ∞
「ヒルナンデス」
ひなちゃんの卒業SP、とっても良かったです。
ひなちゃんが、出演者の皆さんや番組のスタッフさんに、とっても愛されていたんだなあというのが、画面を通しても感じられて、グッときました。
色んなコーナーを振り返っても、どれも楽しかったし、やっぱり、ひなちゃんの存在は大きかったと思うので、来週から、その姿が見れなくなるのは、本当に寂しいですけど、ナンチャンが、木曜日が一番ファミリー色が強いと言ってくれたのも、嬉しかったですし、新メンバーのなかまくんときりやまくんも、早く、その空気に溶け込めるといいなあと思います。
もちろん、後を託されたヨコちょにも、これからは、曜日MCとしては1人になるわけですし、後輩も引っ張っていかないといけないと思うので、大変かもしれないけれど、頑張ってもらいたいです(^^)。

「レコメン」3・31
当然ながら、最初はなかまくんときりやまくんの緊張感がすごくて、ひなちゃんがいつも以上にドーンと構えているように感じられました。
でも、ラジオで、ひなちゃんが一人でメンバー以外とトークしているというのは、なんだか新鮮な感じもしましたし、改めて、ひなちゃんのトーク力はすごいなあと思いました。
さすが付き合いの長い関西の先輩後輩というのもあってか、なかまくんときりやまくんとのノリも良くって、色々、面白かったです。
あと、つばさくんのツーベースで、つばさくんが、今週から丸ちゃんがいないということに、「まだ、受け止めきれないわ。うーーん。マルの存在は、永遠です。」って言ってくれたのが、嬉しかったです。
エンディングで、ひなちゃんが、「おやすみなさい。」を継いでほしいという丸ちゃんの伝言を伝えて、なかまくんときりやまくんが声を揃えて「おやすみなさい。」で終わったのにも、ほっこりしました。
次回からは、ひなちゃんと、隔週でどちらか1人ずつのMCになるらしいので、しばらくは、新鮮な感じを楽しめそうです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する