10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 3・26 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「歌」企画の感想を読むすばるくん。
「うわあ、これは嬉しいなあ。あの歌企画、良かったよって、おたよりをホントにたくさんいただいてるということで、皆さん、ホント、ありがとうございます。」と言うすばるくん。
ノジョさんは、ジングルを作ろうということで熱くなっているという話をするすばるくん。

ツアーもやってると、色々ルーティーンが出来てくるということで、ライブハウスでやってると、汗だくになるので、タオルは冷たいおしぼりがいいとか、そういうのも出て来て、色々進化していくけど、今年覚えたのは、ライブ中はノーパンだというすばるくん。
パンツをはいていたところで、びちゃびちゃになるので、ノーパンでいいんじゃないかということになり、それがベストだというすばるくん。
全開で歌ってるという気分になるというすばるくん。

今回は、スバデミー賞の発表

1曲目は、渋谷すばる「マンピーのGスポット」

ノミネート作品

「祖父が同窓会から帰ってきて、担任の先生が書いてくれた川柳を持って帰って来た、その川柳の話」
「いや、これはおもろい。いやあ、おもろいなあ、やっぱり。何回聞いてもおもろい、これは…」

「母がチョコをしまっといたよというので、何かなと思ったら、関ジャニズムのDVDだったという話」
「やってもうた、これは。あのね、銀紙がちょっとめくれたようなデザインありましたね…持ったら分かるようなもんやねんけどな。」

「中学生になって、夜まで遊んでいたけど、夜中にトイレに行こうとしたら、リビングで、両親が楽しそうに話をしていて、夜遊びはやめて、家族といられる時間を大切にしようと思いました」
「なるほど。このパターンもありますよね…ノミネート作品ですから、色んな方向性がありますから。ただ単に、おもろいなあって、手を叩いて笑うものだけじゃない。いい話でで、でも、今の、おもろいですからね、聴いてて。なんでしょう、この、お腹の奥の方を、えぐられる感じが、なんか…やっぱり、ちょっと汚れてましたね。ホンマに、マジの、真っ直ぐなやつなんですよ…ただただ、ふつおた、という…これは、良いですね、これは、ちょっと、迷うなあ。」

「SでもMでもないD男子、ドライ男子が増えているということで、すばるくんは、アナログが好きだし、広い意味でのアナ男子だという話」
「アホですねえ。アナ男子。ホンマにね…悪いとこというか、悪い癖というか、リスナーのD男子を越えてしまうというね。ダメですよね、これ、聴いてて…」

2曲目は、渋谷すばる「スイートメモリーズ」

「彼氏の車に乗せてもらっている時に、びっくりするくらい大きな鼻くそが取れて、見せようとしたら、指についていたら、なくなっていて、それを彼氏に言うと、すぐに車内灯をつけて、「すぐに探せ」と静かに言われたという話」
「これは、アホやわ。なんでしょうか、自分で言うのもなんですけど、実にスバラジらしい(笑)。アホですねえ。彼氏にやから、これが、女の話っていうのが、また、たまらないですよね…」

「初めての新幹線で、リクライニングの仕方が分からず、椅子の下にペダルを見つけて踏んだら、座席が半回転したという話」
「いや、これは、おもろいわ。絵が見えるもんな、こんなん、もう…世界観がドリフやもんなあ(笑)…知ってる人より、勢いよく踏んでるから、余計、こうね、クルッという…(笑)」

「妹のパンツが汚くて臭いと家族会議になって、犬に家族のパンツを嗅がせたら、言い出した父のパンツを嗅いでいたという話」
「あー、しんどい…それはすごいなあ、なんやろ、昭和やなあ、なんか。(笑)これ、真剣やから、おもろいなあ、家族全員。顔がマジやもんな、出てくる絵が…」

3曲目は、渋谷すばる「ファンキー・モンキー・ベイビー」

スタジオにいるスタッフ7人での挙手で、「おじいちゃんの川柳」1票、「彼氏に鼻くそ」すばるくんとスタッフで2票、「初めての新幹線」2票、「妹のパンツ」2票
ということで、1票の方が3つの中のどれを選択するかで、スバデミー賞は「彼氏に鼻くそ」に決定。

ラストの言葉は、「ありがとー。」

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャム 3・27  |  大倉くんと高橋くん 3・26 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク