10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャニ∞クロニクル 3・26 

「ラブスーパーマン」

一度もしゃべったことがない好きな人に告白するかどうかという悩みに、勇気を出してもやもやから卒業して、振られたら、彼から恋の卒業証書を貰い、新たな恋に入学ですということで、「君の心に、恋のサクラサケ」と言って、「これは決まったでしょ。これはいけそう…」って言うりょうちゃん
自信満々な表情が、かっこ良かったです(^^)。

「第3回成長No.1クロニクル」

12月から3月までのオンエアで、応募総数は4514票

ひなちゃんのノミネートは、英会話伝言ゲームで、英語が分からず、「ワイワイパニック的な…」「アヤックスの団体さんな…」と答える場面。
そのVTRを見ながら、「ポンコツぶりがひどいですからね。」って言うりょうちゃん、「錦戸亮との差が…」って言うすばるくん
これで英語を覚えてと言われて、「通訳でええねん。」って言うひなちゃん

ヨコちょのノミネートは、なのにさんを探せで、浅草で飲みだして、どんどん酔っ払っていく場面
「これ、成長と呼ぶんですか。」と言うりょうちゃん
「素面で行ってくれ言われたけど、酒の力いるなって思ったわ。アカン方向に行ってるわ、俺。」って言うヨコちょに、「たぶん、人見知りやんか。」って言うひなちゃん
「いやいや、だから、集団の所にな。」とムキになるヨコちょ

りょうちゃんのノミネートは、いきなりドッジで、ピザの耳を残したのを、全部りょうちゃんのせいにされて、丸ちゃんにキレる場面と、その続きで、丸ちゃんにドッジを当てようとするものの、逆に当てられる場面
「ここまで人間味のある錦戸くんが出たのは初めて。」と言うひなちゃんに、「これ、だって、この時、錦戸さん、キレてただけでしょ。おい、マルって、よう言うてたやん。」って言うヨコちょ、「それは、いつも言うてる。」って言うりょうちゃん
事の始まりは、実はたっちょんということで、「この三角形、おもろかったなあ。」って言うヤスくん

たっちょんのノミネートは、いきなりドッジで、たっちょん丸ちゃんが何かと小競り合いする場面
顔を隠して、たっちょんに変顔をする丸ちゃんに、「すごい30オーバーやな。」って言うりょうちゃん、「ホンマやな、やってること、小学生や。」って言う丸ちゃん

すばるくんのノミネートは、いきなりドッジで、すばるくんがオカリナさんをベッドに押し倒す場面
「いきなり、オスの部分出した、これ、アカンで。」って言うヨコちょに、「なんや、分からん。ベッド、女、で、もう、なんかアカンねん…たばこ、ライターで、火をつけるみたいなもんや…なんか、ちょっと、わーってなってん。」って言うすばるくん
さらに、新説桃太郎で、すばるくん演じる猿が2人の桃太郎のお父さんだったっていう場面

ヤスくんのノミネートは、イケメンカメラ目線スポーツで、ヤスくんの写真映りが、オネエだったり、トラックに轢かれた蛙だったり、肛門やって言われたりする場面
「素材の宝庫やからな。」って言うひなちゃん
最も視聴者の票を集めたのは、ひなちゃんとの手押し相撲で、写真がイリュージョンになった場面
「芸術やもん、これ。」って言うひなちゃんに、「本能で動いてるんやと、僕も自分で思う。」って言うヤスくん

丸ちゃんのノミネートは、絶対に失敗しない男で、テイク121、6時間かかって成功した場面
絶対に諦めない舞台裏の姿に、票が集中したそうで、「最後、ちょっと、泣いてるもんな、マル。」って言うすばるくんに、「ちょっとね、ウルッときましたね。」って言う丸ちゃん
「ホンマ、このコーナーの時、唯一、マル、ええなと思う。かっこええなと思う。」って言うすばるくんに、「それやったら、俺も、これ。やらせてほしい。」って言うたっちょん
「ヤバい、ヤバい、マルの企画、取ろうとしてる。」って言うヨコちょに、「お前、なんやねん。今日という日もか。お前はさあ。」って言う丸ちゃん
おひとりさまの企画もあると言われて、「あれはあれでいいよ。違う一面が見れるやつやからさ。」って言う丸ちゃんに、「このギャップは、キープしときたい(笑)。」って言うすばるくん、「恥ずかしい、それ、恥ずかしい。」って、顔を真っ赤にする丸ちゃん

成長No.1は、圧倒的な票数を獲得した丸ちゃん
で、シメのコメントが、めっちゃ普通で、真面目だったので、総ツッコミを受ける丸ちゃん

丸ちゃんが圧倒的な票数を獲得したというのは、本当に嬉しかったです。
確かに、とってもかっこ良かったし、成功するまでの努力も大変だったと思うので…(^^)。
それに、やっぱり、あのギャップが、たまらないんですよね(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 3・26  |  レコメン 3・24 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク