10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャニ∞クロニクル 3・19 

妄想ぼっちメシ
客のいないお店で、豪快にハンバーガーを食べるたっちょん
最後に、包み紙に残った肉汁を飲もうとした時に、女性客が入ってきて、ここから、たっちょんの妄想は、ヤギの物真似をする芸人さんに思われて、どんどんブレイクするという展開…たっちょんの、ヤギの着ぐるみとかヤギの郵便屋さんの歌とか、めっちゃ可愛かったです。
でも、残った肉汁とか、本当に飲んでるのかなあ…あんまり、そういう人、見たことないんだけど…(^^;)。

タズラーグランプリ
新企画で、たっちょんがオムライス作りをする過程の中で、メンバーがいたずらを仕掛けるというものですけど、めっちゃ面白かったです。
いたずらを仕掛けられるというのは知っているんだけど、誰のどんないたずらを仕掛けられるかは知らないので、ちょっとびくびくしながら料理をするたっちょん
布巾が新品なので固いこともいたずらかもと思って、「どこがいたずらか、分からんって。」って言うたっちょん
ひなちゃんの仕掛けで、電子レンジを開けるとびっくり箱が飛び出して、声を上げてびっくりするたっちょん
玉ねぎを切ると「痛い痛い…痛っ。」と、丸ちゃんが声を合わせて出すのを、「何これ。」と言って、さらに「これ、マルやろ。」と、素で言うたっちょん
「失敗やんか。」って言うすばるくんに、「失敗じゃないですよ…僕、ファンタジーな感じでいきたいなと…」って言う丸ちゃん、「いたずらもできへんねんな、お前。」って言うすばるくん
IHがうるさいことにも、疑心暗鬼になるたっちょん
りょうちゃんの仕掛けで、ヘラがホワイトチョコの為、溶け始める様子に、「人間って、びっくりすると、ちょっとずつ顔が変わっていくんですね。」と言われるたっちょん
ヨコちょの仕掛けで、塩コショウのケースがめっちゃ重たいことにびっくりするたっちょん、「重さを制するものが、いたずらを制しますから。」と言うヨコちょ
ヤスくんの仕掛けで、炊飯器の底が深いことに悪戦苦闘するたっちょん、その様子を見て爆笑するみんな。
すばるくんの仕掛けで、ケチャップが空になっている上に、アシスタントのおならが出るという展開に、「「何それ、何、そのオチ。」と、ちょっと呆然とするたっちょん
ひなちゃんの仕掛けで、卵がウズラの卵になっていて、1個ずつ殻を割るのに、最初は手こずるものの、だんだん慣れてくるたっちょん
たっちょんが卵を焼いている間に、キッチンから手が出てチキンライスをつまみ食いするという丸ちゃんの仕掛けに、「ちょっと、テイストちゃうよね、君。」って言うすばるくん
つまみ食いに気づかないまま、ぐちゃぐちゃのチキンライスを直して卵を乗せようとしている時に、腕が出てきて、「誰、お前。」と叫ぶたっちょん
さらに、出てきた手を叩いて、「何してるの、腹立つわあ。」って言うたっちょん
すばるくんヨコちょの仕掛けで、完成したオムライスをカレーライスに差し替えられて、「もう、違うことになってるもん。」と呆れるたっちょん
で、不服そうに「上手に出来ました。」って言うたっちょん。
玉ねぎ切ったら声がするのが、全然、意味が分からんかったというたっちょんに、「でも、印象に残った?」って言う丸ちゃん
「やっぱ、マル?」って言うたっちょんに、「はい、正解です。」って言う丸ちゃん、「すぐ分かりました。」って言うたっちょん
1番素晴らしかったいたずらは、最後の差し替えがカレーライスで、「一番、無駄でしたよね、時間が。ウズラ、あんだけ割ったんですよ、僕。」って言うたっちょん
タズラーのトロフィーを渡そうとして、トロフィーの先端が折れ、「うわあ、」とめっちゃびっくりするたっちょんに、「大倉、たぶんやけど、また、いたずらされます。」って言うヨコちょ
仕掛けの内容にも個性があったし、たっちょんのリアクションも最高でした。

ラブスーパーマン
クラスの人気者の男の子が好きなんだけど、自分は地味なので、告白しても振られるだけだという悩みに、「彼が太陽だとしたら、地味な君は月だ」と言って、結構、良いことを言った感じになってはいたんですけど、なんか、妙に面白かったです。
で、やり終えたといったふうに「はい。」と言った後、ため息をついて、「大丈夫かなあ。」って言うりょうちゃんが、やっぱり可愛いです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 3・19  |  祝!主演舞台決定!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク