2016-03-14 10:44 | カテゴリ:テレビ番組
「クイズお一人様に聞きました」

ひとしきりふざけて登場して、「はい、やってきた。」って言う丸ちゃんに、「これ、地上波で放送してるんですか、ちゃんと? 大丈夫ですか?」って言うヨコちょ
で、コーナー説明が終わると、急に「はい。」と真顔になって、ちょっとため息をつく丸ちゃんに、「ちょっと、バテてるやん。」とツッこむひなちゃん
オープニングトークが長すぎるとダメだしを受ける丸ちゃん
さらに、ロケはどこに行ったのかという質問に、いきなり、たっちょんに正解の「下北沢」と答えられ、仕切り直す丸ちゃん、「なんで、カットされたん、俺。」って言うたっちょん
ヤスくんにも正解を答えられ、りょうちゃんに振るものの、りょうちゃんにも「下北沢でしょ。」と言われて、「正解、くそっ。」って言う丸ちゃん

ロケ地は下北沢で、バレンタインデーが終わったばかりの深夜1時の街を歩く丸ちゃん
「待ち合わせ」を「打ち合わせ」と聞き間違える丸ちゃん
お一人様に好きなタレントを聞いて、あらしのおーちゃんと答えられ、「昨日、一緒にご飯を食べた。」と言う丸ちゃん
おーちゃんと誕生日が一緒ということで、そのお一人様に、「僕、ほぼ、おおのくんです。」って言う丸ちゃん
お一人様を発見するものの、友達を呼んでいいですかと言われ、携帯電話で、友達を呼ぼうとするお一人様に、慌てる丸ちゃん
鈴なり横丁のお店で、酔いが回ったお一人様に絡まれ、最終的に無視されて、「興味ない。」って言われる丸ちゃん
なかなかクイズが出ないことに、小窓で、「ちょっと、クイズは?」って言うひなちゃん、「問題、全然、出えへんやん。なに見てるの、俺ら。」って言うすばるくん、「何にも起きてないやん。」って言うたっちょん

ようやくクイズが出たものの、答えを言う前に、一発芸を求められるヨコちょ
それを見て、「かわいそうに。」って言うたっちょん
一発芸を求められて、「俺、もう、ええわ。」と拒否るものの、結局、やった挙句、「ああ、惜しい。」と丸ちゃんに言われて、答えも言わせてもらえないたっちょん。
ヤスくんの一発芸に、「うわあ、超えてきた。」って言う丸ちゃん
「そのさじ加減が分からん、俺らには。」って言うヨコちょに、「絵、描くから、やっぱり。」って言う丸ちゃん
正解するものの、「全然、当たった感がないんやけど。」って言うひなちゃん

お一人様が電話で告白をするというので、隣で紙にカンペを書きながら応援する丸ちゃん
告白が成功して、テンションが上がるスタジオ、隣で興奮する丸ちゃん

スタジオで、「最後の最後に、マル、大仕事したな。」って、ヨコちょに言われる丸ちゃん
最初は喜ぶものの、その後、あのドキュメントだけで良かったとか、あれをもっと見たかったとか言われて、だんだん凹んでいく丸ちゃん

さらに、1問で終わりということで、次はもう、絶対にないでしょうとか、最高の最終回やとか、一斉に、ツッこまれ、「ええっ。」と困った表情で止まってしまう丸ちゃん

丸ちゃんの、モチベーションの上がり下がりというか、テンションの移り変わりが、色々面白かったです。

ラブスーパーマンは、登場の堂々とした表情と、悩みに答えた後の、「ああ、決まってないかな。これ以上は、もう、ないかな。」っていう弱気な感じの、りょうちゃんのギャップがめっちゃ可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する