2016-03-02 10:19 | カテゴリ:渋谷すばる
「歌謡コンサート」
生放送だったんですね。
しかも、持ち歌を歌うだけじゃなくて、オープニングから出演者全員で歌うとか、メドレーがあったりとか、普段、番組を観ていなかったものですから、ちょっとびっくりしました。
すばるくんは、一人で、歌謡界の大御所の方に混ざって、緊張もしたと思うんですけど、終始、ニコニコしていて、可愛かったです(^^)。
「元気を出して」は、視聴者層を意識したのかなとも思ったんですけど、透き通るような歌声に柔らかな歌い方で、優しい空気に包まれていて、とっても心に染みました。
「関ジャニ∞を背負って」という言葉も、なんだか嬉しかったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する