10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

人生はあなたが思うほど悪くない… 

「歌謡コンサート」
生放送だったんですね。
しかも、持ち歌を歌うだけじゃなくて、オープニングから出演者全員で歌うとか、メドレーがあったりとか、普段、番組を観ていなかったものですから、ちょっとびっくりしました。
すばるくんは、一人で、歌謡界の大御所の方に混ざって、緊張もしたと思うんですけど、終始、ニコニコしていて、可愛かったです(^^)。
「元気を出して」は、視聴者層を意識したのかなとも思ったんですけど、透き通るような歌声に柔らかな歌い方で、優しい空気に包まれていて、とっても心に染みました。
「関ジャニ∞を背負って」という言葉も、なんだか嬉しかったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: 渋谷すばる

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 3・3  |  関ジャム 2・28 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク