2016-02-29 13:39 | カテゴリ:テレビ番組
アラサー女性が可愛いと思う後輩男性の行動

「いつも緊張して汗をかいている」という項目に、「マルやん。」って言うたっちょん

最下位を予想して、「車の運転に余裕がない」と予想するりょうちゃん
「SNSだとビッグマウス」に、ダサい感が出ているというヤスくん、同調するすばるくんたっちょん
「興奮するとタメ口になる」と予想するひなちゃんに、実演してみるヤスくん
それを見て、自分もやりたくなり、ヨコちょを相手に実演してみる丸ちゃん
「これは、お前がむかつく。」って言うヨコちょに、「なんでやねん。可愛がれよ。」って言う丸ちゃん
りょうちゃんの意見を通して、「車の運転に余裕がない」と予想するものの、正解は「SNSだとビッグマウス」

1位に、ヤスくんがやっているのを見て、めっちゃ可愛いと思ったらしく、「興奮するとタメ口になる」を予想するヨコちょ
「いつも緊張して汗をかいている」と予想するものの、バラエティとかで、アイドルの子とか女性タレントが汗をかいて一生懸命やってたらというヨコちょに、「それは、全然、思えへん。それは、プロとしての闘いやから。」って言うひなちゃん
「昼夜問わず相談メールが多い」を予想する丸ちゃんに同調するたっちょん
丸ちゃんたっちょんの意見を採用して「昼夜問わず相談メールが多い」と予想するものの、「興奮するとタメ口になる」が正解。

関ジャニ∞イメージランキングで、アラサー女性に聞いた後輩にしたいと思うランキング

「俺、これ、マルやと思う。」って言うヨコちょに、「ああ、そやな、ぽいなあ。」って言うひなちゃん
1位はヤスくんで、「ああ、しょうた、やっぱり。」って言う丸ちゃん、「選ばれると嬉しいもんですね。」って言うヤスくん
最下位を予想して、「すばるちゃうん。」って言うひなちゃん、「殴られそうやもん。」って言うたっちょん、「ちょっと待って。俺、殴らへんわ。俺、人、殴らへんわ。」って言うすばるくん
最下位は、すばるくんで、理由を聞いて、「そういうイメージなのは、なんとなく分かりますけど、敬語が使えなさそうって言った奴、ちょっと出てきてもらっていいですか。そういう礼儀だけは、ちゃんとしてるんで。」って言うすばるくん

すぐにムキになる横山の時間
すばるくんとたっちょんがなぞなぞをしている所に、無理矢理割り込んで、なぞなぞに参加するヨコちょ
分かっている振りをしながらも、なかなか答えが分からず、すばるくんにヒントを引き出させて、すばるくんのお手つきに同調するものの、間違いに気付き、慌てて否定するヨコちょ
さらに、ヒントを貰って、すばるくんが先に分かったものの、後から閃いて、先に答えを言ってしまうヨコちょ
先に言ったことを2人に非難されて、前から知っていたとすっとぼけ、逆ギレするヨコちょ
ちょっと盛ってるというかオーバーな感じはありましたけど、その様子を実況するヤスくんひなちゃんの解説があって、なおさら面白かったです。

絶対に失敗しない男~社員食堂編~
社員食堂で、ダンスから始まり、3つのスプーンを飛ばして3つのカップに入れ、500円玉をポケットから出して瞬間移動させるという手品、トレイを滑らせてコーヒーマシンにセットして、さらにダンスをしながら、席に座ると、4つの角砂糖をダイスのようにカップの中で積み上げ、最後に調味料のテーブルを回して何テイクか見せた後、エキストラの方と4人でダンスを合わせて決めポーズをするまで、失敗できないという技に挑戦する丸ちゃん
丸ちゃん、めっちゃかっこ良くて、素敵でしたけど、TAKE121まで、本当によく頑張りましたね(^^)。
6時間もかかったと聞いて、ちょっと気が遠くなるような時間だなって思いました。
確かに、コーヒーマシンまでのトレイのタイミングとか、カップの中で角砂糖を積み上げたりとか、すごい難易度が高かったんじゃないかなと思います。
TAKE6で、ラストのダンスの振りを忘れてしまったのが、本当に、痛恨のミスでしたよね…でも、失敗した時の丸ちゃんのリアクションが、色々、可愛かったです。
セットの裏に座って、集中している様子も、とてもかっこ良かったですし、ようやく成功して、目を潤ませる様子には、ちょっとグッときました。
スタッフさんへの気遣いを忘れないところも、丸ちゃんらしくて良かったです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する