10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 2・27 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

「2月も、もう終わりですねえ。いやあ、気づけば、もう3月ですよ、もう。」って言うすばるくん。
去年も、この時期はツアーをしていて、映画も公開されていたという話から、今年は、関ジャニ∞はどういう年になるんだろうということで、「新しいことをやっていきたいですよ。やっぱ、どんどん、攻めていかないと。」って言うすばるくん。
色んなものに触れる、インプットの時間が持てればいいなというすばるくん。
フェスにも行ってみたいし、U2も観てみたいというすばるくん。
さらに、シカゴに行ってみたいというすばるくん。

日本の音楽も素晴らしいと思うけれど広がり方が気になるというすばるくん。
フェスとかで、観客側にいた人が、何年か経って、今、ステージに立っているという、最近の若いバンドの感覚というか連鎖が、いいんだけど、それどうなんやろうと思うのがすごくあって、学園祭レベルの内輪感で、どうするんやろと思うというすばるくん。
今は、ミュージシャンもいい子が多くて、もうちょっととんがってもいいんじゃないかとか、お酒も飲まないという話をスタッフさんと盛り上がるすばるくん。

ソロアルバムは、40代のシンガーかと思うと言われて、古臭い感じでやってますというすばるくん。
バンドメンバーはほぼ40代なんだとか。

1曲目は、渋谷すばる「ファンキー・モンキー・ベイビー」

56歳の父がダイエットに成功して、おしゃれになったというおたよりに、「うちの親と同い年くらいやな、これ。急に、ドクロ、着てたら、まあ、俺やったら、全然、なんも言わへんかな。まあ、ええんちゃうって思うけど。」って言うすばるくん。
「ええやん、モテてるオトンって、かっこええやん…オカン、複雑やろうけど。」って言うすばるくん。

2曲目は、渋谷すばる「言葉に出来ない」

お悩みズバッとのコーナー

歯医者の担当医が、若くてイケメンで、ムラムラするので、抑え方を教えてください
「こいつ、アホちゃうか(笑)。何を言うとるんや。歯医者ですよ。口の中、いじくりまわされてるいうても、治療でしょう、あんなん…それで、ムラムラという感情が出てくるかね…そうか、逆を言ったら、それ、分かりますね。そうやわ…あ、そうか…その感覚か、だったら、分かるなあ…それで言うと、答えられるなあ。これはね、抑え方なんてないですね、これは。抑えない方がいいんじゃないですか、これは。逆に、感じてやればいいんじゃないですか(笑)…なるほど、そういう感じね。」

鼻の穴の中が痒いんですけど、どうしたら、周りに違いを分かってもらいつつ、指を鼻の穴の中に入れることができますか。
「何を言うとるねん。鼻の穴の中、痒い、あるよね…でも、このまま掻いちゃうと、鼻ほじってるって思われる、これが嫌だと。あの、すごく簡単だと思うんですけど、席を外せばいいんじゃない。どうでしょうか、お手洗い失礼しますなり、ちょっと失礼、でいいんじゃないでしょうか…でも、どうしても無理な場合、席を外せない場合…これ、困りますよね…鼻をつまんでグリグリする…これ、決まったんじゃないですか、久々に、ねえ…それか、思いっきり、ほじるかですよ。もう、中途半端が一番良くないですね…まあ、だから、席外すが一番ベターかもしれないですけどね。」

3曲目は、渋谷すばる「オモイダマ(歌バージョン)」

ラストの言葉は、「母乳~」
…元気が出るライブの「渇いた花」の時に、母乳が出てきて、慌てて、ハンカチで押さえたというリスナーの「ふつおた」より

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャム 2・28  |  大倉くんと高橋くん 2・27 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク