2016-02-12 13:23 | カテゴリ:ドラマ
なんか、もう、色々、泣けました。

まさか、ああいう展開というか、終わりになるとは思いませんでしたけど…。
でも、諦めていた人生の最後に、希望の光を感じられて、それだけは良かったのかなあと思いましたし、生きていく中で、何事も諦めちゃいけないなあということを、改めて感じました。

感情を抑えて生きている小早川くんを演じたヤスくん、とっても良かったです。
本来のヤスくんの優しさもにじみ出ていて、なおさら、小早川くんの思いが伝わるようで、胸に染みました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する