10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

HAPPY BIRTHDAY! 

ひなちゃん

レギュラー番組全曜日制覇もして、MCとしても、勢いが止まらない空気さえ感じられるひなちゃん
毎日のように、テレビで、その姿を見ることができるというのは、やっぱり、とてもすごいことだと思います。

そして、本来の素養にはないような「KING」というキャラクターも、堂々とこなせるところに、ひなちゃんのポジティブさ、一生懸命さが感じられたし、関ジャニ∞のエンターテイメントの幅広さも、改めて知らされたようでした。

色々いじられることもあるけれど、きっと、ひなちゃんは、すべてをプラスに変えていく力があるんだと思います。
そして、そんなひなちゃんを、エイターとして、いつも頼もしく思っています。

34歳のお誕生日おめでとう。

30代も半ばに向けて、村上信五として、関ジャニ∞としても、ますます勢いを増して、もっともっと、上を目指して進んでください。
その活躍をとても楽しみにしています。

カテゴリ: 村上信五

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 関ジャニ∞リサイタル  |  関ジャム 1・24 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク