10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャニ∞クロニクル 1・23 

英会話伝言ゲーム

海外旅行のトラブルに役立つ英会話がテーマと聞いて、「逆に、この時点で絞ったろかと思って。財布かカード落とすんちゃうか? たぶん。」って言うひなちゃん
英会話を聞いて、爆笑した後、「ヤバい、全然、分からへん。」って言うヨコちょ
whereが抜けた文章を、違和感を感じながらもちゃんと伝えるりょうちゃん
2つの文章になっていることを、この番組っぽくないフレーズという外国人の方に、「すごいな、この番組のことまで分かってる。」と感心するヨコちょ。
軌道修正して正しい英会話がひなちゃんに伝えられるものの、「最後、何言うてるか、全然、分からへんわ…ワイワイパニック的な…」って言うひなちゃんに、「マジか、この人…おもろい耳してるなあ。」って言うりょうちゃん
ウォレットを、ウォレットチェーンって言うと思い出したものの、鎖と言ってしまい、正解を聞いて、「ウォレットチェーンって、こっちか。チェーンやんか、こっち。」と声を上げるひなちゃん

2問目、意味は分からないまま、雰囲気で伝えて、ちゃんと伝わり、しかも上手に言えてると言われ、驚くヨコちょ
英会話は分かるものの、どういう意味か分からないまま、正確に伝えるりょうちゃん
accidentallyを、「アヤックスの団体さん」と聞こえたというひなちゃん
意味が分からなくて、頭をかきむしるひなちゃん
意味が分からないまま伝えて合ってたっていうのは、その後、何も言えなくて、そういう状況なのに、しゃべってるヨコちょは、やっぱりバラエティに慣れてて上手いなあと思って、尊敬できたというりょうちゃんに、「それやったら、良かったわ。」って言うヨコちょ

ひなちゃんが悩んで、適当な日本語をひねり出す様子が、めっちゃ面白いです(^^)。

ゲストは誰だ

なりきりゲストの野間口さんが本物のゲストの言動を表現。
おぎやはぎの小木さんと答えて、ヨコちょに「それ、メガネに引っ張られてるやろ。」と言われる丸ちゃん
本物ゲストさんになり切った走り方を見て、正解するヤスくん
「ちょっとヒント言っていいですか。」と言って、とりあえず、ひなちゃんに伝えるものの、「それ、ダメです。」って言われるヤスくん
なおもヒントを出そうとするヤスくんに、「出すな言うてんねん。」って言うひなちゃん、「なんで言いたいねん、お前。」って言うすばるくん
続いて、正解して、「びっくりした。でも、意外な方が。」って言う丸ちゃん
12時に帰らなアカン人は誰ですかというクイズを出して、シンデレラと答えるヨコちょに、ピンポンというゲストさん。
ぶっ飛んだ人というヒントで正解するヨコちょ
ギャグを聞いて、正解するすばるくん
代表的なギャグを披露してもらうものの、「何にも分からん。」と言うたっちょんりょうちゃん
本物ゲストのジミー大西さんの、「ガラスの靴をはいた人は誰でしょう。」というクイズに、「ちょっと、待って。シンデレラ、2回来る?」って言うたっちょん
ジミーさんが面白過ぎて、泣き始めるヤスくん
「3人兄弟です。その名前を当ててください。」というクイズに、笑い過ぎて涙が止まらないヤスくん、床に崩れ落ちて爆笑するたっちょん

エンディングでも、まだ笑いが止まらず立ち直れずにいるヤスくんと、ひなちゃんの様子がちょっと流れてましたけど、ヤスくんは、本当にハマった感じでした(^^)。

なーみ&すばるのカップル動画は、カラオケルームで1人で歌っているなーみの所に、すばるがマスクをかぶって入っていって、なーみがびっくりして大暴れするものの、すばるだと分かって、口調が変わるというコントなんだけど、ちょっとネタ切れ感があるかな…って気もしました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 1・23  |  レコメン 1・21 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク