10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャム 1・24 

丸ちゃんの髪が、ストレートのぱっくり真ん中分けで、なんだか、最近にしては、珍しいなあって感じがしましたけど、長めの後ろ髪が素敵でした(*^^*)。

歌詞作り、ヤスくんはきれいにまとまっていて、さすがだなあと思いました。
スガさんに褒められて嬉しそうなひなちゃんが可愛かったです。
スガさんのパクリと言われて恥ずかしがる丸ちゃんも、めっちゃ可愛かったです(^^)。
たっちょんの歌詞をスガさんに褒められて、ちょっと嫉妬する丸ちゃんが面白かったです。
たっちょんりょうちゃんがシャチ目線の歌詞だったっていうのも、なんだか面白かったです。

「Progress」、すごく良かったです。
ハモリもとても綺麗だったし、心に響きました。
間奏の時の、丸ちゃんのベースのソロも、とても素敵でした(*^^*)。


カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« HAPPY BIRTHDAY!  |  スバラジ 1・23 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク