2016-01-16 15:15 | カテゴリ:テレビ番組
「イケメンカメラ目線スポーツ」

決めポーズで「君のハートをドキュンドキュン」と言った後で、口でペチャっと音を立て、ツッこまれる丸ちゃん
前回で身体を酷使したのでと、ベッドに寝ているイケメン村上くん人形を取り出すひなちゃんに、「なんで、そんなん作ったん。」って言うたっちょん、「予算、もっと使えるでしょ、他の所に。」って言うヤスくん
「どこが悪いんですか。」って言う丸ちゃんに、「首、主に。」って言うひなちゃん
人形を戻そうとして、首を落としてしまい、慌てるひなちゃん、「サスペンス!」って言うたっちょん

バレーボール対決で、意気込みを聞かれ、「跳びます、跳びます。」って言うたっちょんに、「ええと思う。」って言うヤスくん
スパイクした後よろけてしまい、「見てない、なんにも見てない。」って言うたっちょん
カメラ目線になってない写真を見て爆笑するたっちょんヤスくん
順番が悪いとクレームをつけるたっちょん、「様子見のピンクチーム、みたいなことでしょ。」と言うヤスくん
意気込みを聞かれ、「本番ではちゃんとやります。」と言う丸ちゃんに、「本番や、今。」と言うひなちゃん
ヨコちょに「なんやと思ってやってるの。」と言われ、ひなちゃんには「泣きそうな顔で行ったで、大丈夫か。」と言われる丸ちゃん
スパイクのタイミングを外して落ち込む丸ちゃん
たまたまネットに入ってOKになった丸ちゃんの点数に、「おい、スタッフさん、なんか、扱い、おかしないかい。」って言うヤスくん
写真を見て爆笑され、カッパ再びという、みんなの言葉に、「もう嫌や。」と泣きそうな表情になる丸ちゃん
写真を見て、「ひょっとこ、おる。」と言われるヨコちょ

初の対抗戦・椅子取りゲームで、1チーム余ってしまうので、ひなちゃんと対決するという話に、「恥ずかしさはない?」と言うヨコちょ
「イケメン過ぎるのでえ。」と言うひなちゃんに、「イケメンは、でえ、とか言わへん。」って言うたっちょん
ヤスくんりょうちゃんの対決で、「コメントもイケメンやな。」って言う丸ちゃんに、「お前、ちょっと黙っとけ。」と言うりょうちゃん
「チーム、チーム。」って言うたっちょんに、「結構、こういうことがあるチーム。」って言う丸ちゃん
椅子を思わずりょうちゃんに譲ってしまうヤスくんに、「人の良さが出たわ。」って言うヨコちょ、「性格。」って言うたっちょん、「なんか、ごめん。」って言うりょうちゃん
すばるくんひなちゃんの対決で、椅子に座り損ね、「ポンコツ。」と言われ、「ちょっと、踏ん張りが…疲れましたもんね。」って言うひなちゃん、「イケメンって、いきなり出来るもんちゃうからね。」って言うすばるくん
プロデューサーがすばるくんを大絶賛というカンペに、「俺も、長いことやってるけど、あんなカンペ、見たことないもんな。」って言うひなちゃん
「ザ・癒着やね。」って言うすばるくんに、「自分で言っちゃった。」って言うたっちょん
完敗したというひなちゃんに、「もっと優しくせえ。」って言うたっちょん、「もっとMCしよう、これからも。」って言うすばるくん

この企画も、定着してきた感じもあるし、バリエーションも出てきて、まだまだ面白くなりそうです(^^)。

「妄想ぼっちメシ」

たっちょんが1人飯をしながら妄想するコントの2回目で、今回はグラタン。
グラタンを冷ます時に、ひょっとこ顔になるのを見られるのが耐えられないというところから、どんどん妄想が始まり、「グラチューひょっとこ」としてアイコン化からお面まで発売されるというところまで話は広がり、風でグラタンを冷ますという食べ方をしたものの、結局、胸ポケットにグラタンが入っているというオチ…たっちょんの似顔絵のひょっとこお面とか、たっちょんが風で冷ましながらグラタンを食べる様子が可愛かったです。

「ラブスーパーマン」

悩みを解決した後で、「悩み来るかな、まだ。」って言うりょうちゃんが可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する