2016-01-11 15:20 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、ゲス乙女さんのファンだというのは知ってましたけど、進行担当になって、本当に、緊張している様子でしたね(^^)。

川谷さんの即興歌詞は、本当にすごいなあと思いましたし、曲作りの様子も、出演者それぞれの、段取りのない感じが、さらにドキュメント性を強くしていて、興味深かったです。

「私以外私じゃないの」
丸ちゃんのベースもヤスくんのギターも、とっても素敵でした。
ギター同士、ベース同士、で向かい合って演奏している姿が、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
リハーサルの様子を流してくれたのも嬉しかったですし、演奏後の丸ちゃんの手の震えにも、緊張感が感じられて、グッときました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する