10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャム 1・10 

丸ちゃん、ゲス乙女さんのファンだというのは知ってましたけど、進行担当になって、本当に、緊張している様子でしたね(^^)。

川谷さんの即興歌詞は、本当にすごいなあと思いましたし、曲作りの様子も、出演者それぞれの、段取りのない感じが、さらにドキュメント性を強くしていて、興味深かったです。

「私以外私じゃないの」
丸ちゃんのベースもヤスくんのギターも、とっても素敵でした。
ギター同士、ベース同士、で向かい合って演奏している姿が、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
リハーサルの様子を流してくれたのも嬉しかったですし、演奏後の丸ちゃんの手の震えにも、緊張感が感じられて、グッときました(^^)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 1・14  |  スバラジ 1・9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク