2016-01-04 16:04 | カテゴリ:テレビ番組

今年は、ファンクラブの会報と関ジャニ∞からの年賀状が届くという、嬉しい年明けとなりました。
和服姿の丸ちゃん、やっぱり京男らしく、よくお似合いで、素敵でした(*^^*)。

遅くなりましたが、今年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
関ジャニ∞とエイターにとって、素晴らしい一年となりますように…。

続きは、年末年始の関ジャニ∞出演テレビ番組の感想です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「紅白歌合戦」
先輩の皆さんや出演者の方々と、ゆるキャラの皆さんも加えて、派手な演出でしたし、第1部の白組の最後にふさわしい、明るく楽しいステージでした。
副音声にも丸ちゃんとヨコちょで参加したり、ひなちゃんも単独でMCの部分があったりと、目立つ部分もあって、今年も良かったです。

「ジャニーズカウントダウン」
「大阪ロマネスク」の丸ちゃん、すごく雰囲気があって、素敵でした(*^^*)。
コラボメドレーは、それぞれ、普段はなかなか見ないような珍しい組み合わせだったりして、楽しかったです。
「ファンタスティポ」の時、丸ちゃん、出遅れたみたいでしたけど、どうしたのかな…(^^;)。
でも、振り付けは、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。
グループチェンジメドレーは、やっぱりかぶり物で、期待を裏切らない面白さでした(^^)。
初夢2ショットも、滅多に見られない組み合わせで面白かったです。
たっちょんときたやまくんが仲が良いというのは、ジャニーズWEBとかでも感じられていたんですけど、ホントにレアな2ショットでびっくりしましたけど、なんだか、ほっこりしました。
東のたっきーと西のすばるも、2人ともテンション高くて、めっちゃ可愛かったです。
やっぱり、ジャニーズカウントダウンは、みんながワチャワチャしていて、普段はあまり見られない組み合わせもあって、楽しいです(^^)。

「関ジャニ∞クロニクル正月SP」
ながせくんがゲストの「いきなりドッジ」、めっちゃ面白かったです(^^)。
丸ちゃん、結構、先輩に対しても大胆でしたね。
で、ながせくんから「若干の気持ち悪さが魅力。」って言われる丸ちゃんのくだり、面白かったです。
そういえば、つがいになっていた丸ちゃんとたっちょんは、どちらも、ながせくんとドラマで共演していたことを思い出して、それも、なんだかほっこりしました。
ミッションも、それぞれの個性が出ていて、ながせくんを巻き込んでの一生懸命さが、めっちゃ面白かったです。
一日遅れのカウントダウンの瞬間を記念撮影は、コントなのか、アドリブなのか、分からない感じでしたけど(笑)、とにかく、めっちゃ自由なメンバー、それに、いちいちツッこむひなちゃん、だんだんキレ出すヨコちょ…それぞれの動きが、めちゃくちゃ面白くて、可愛かったです(^^)。
「ラブスーパーマン」は、「ハッピーニューイヤー」と叫んで飛び立つものの、「あーあ」とため息をつくりょうちゃんが、可愛かったです。
「女心を分かっているか」ランキングを当てる企画は、SPだからか、女性芸能人が参加して、いつもとはまた少し違った空気でしたけど、面白かったです。
今年も、こんな雰囲気で続いてほしいですし、これをきっかけに、全国放送になるといいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する