2015-12-28 13:18 | カテゴリ:大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。



高橋さんから「いつもだと、東京有楽町のニッポン放送のスタジオには、僕の目の前に、わりかし、関西の方からいらっしゃった大倉さんという方がいらっしゃるんですけれども、今週は、なんか、その、お仕事の都合があるということで、関ジャニ∞というグループに所属されているということで、大倉さんという方は、ニッポン放送にいません…」という説明があり、たっちょんは東海ラジオのスタジオにいるということで、フェイスタイムで繋がっているたっちょんの様子を語る高橋さん。
金髪をかき乱したり、フードをかぶったりしていて、かっこいいという説明の後で、呼び出され、「バカにしとるやろ。」って言うたっちょん。
「なんでさ、そもそも、俺の説明がさ、初めて会った人みたいなていなん。だって、わりかし関西からいらっしゃってて、俺、思いっきり来とるから、関西から。わりかしやないよ、ど真ん中や。」って言うたっちょんに、「ライブのMCで大倉くんを登場させる時に、こういう言い方をすることにしてるの。」って言う高橋さん。
「普通に、関ジャニ∞の大倉くんがね、でいいじゃないですか。ちょっと、なんで、含ませるの。」って言うたっちょんに、「いやいや、僕からすると、とにかく、売名行為にならないように。」って言う高橋さん、「一緒よ、別に。」って言うたっちょん。

今日のライブはどうでしたかという高橋さんに、「今日のライブは、みんな、盛り上がって下さって、名古屋の皆さん。」って言うたっちょん。
あからさまに忙しいでしょという高橋さんに、「まあ、年末ですから。なんか、ニートやったのが、嘘みたいな。ニートやったのを、こう、12月分を振り分けてくれたら、ちょうどよくなるんじゃないかなって。」って言うたっちょん。
年末の音楽特番とか、ライブも重なりつつ、レギュラー番組もやって、っていうことなので、忙しくさせてもらってるけど、ジャニーズカウントダウンとか、ずっと見てる立場で、「出たいな。」って言ってたし、紅白も出場も決まって、有り難いというたっちょん。

Mステスーパーライブも見て、「良かった。」って言う高橋さんに、「ありがとう、優くん、メールくれてたもんね。」って言うたっちょん。
あえてメールを送らない時期もあったけどという高橋さんに、「なんで、俺とさ、駆け引きするわけ(笑)。カップルじゃないだからさ。いいよ、気にしなくて、ストレートで。」って言うたっちょん。
不快な気持ちにさせちゃいけないと思ってという高橋さんに、不快にならないし、その会話になったのも、たっちょんが高橋さんにメリークリスマスのメールを送ったからで、忘れてたでしょというたっちょん、ちゃんとビデオに撮ってたし、外にいたんだけど、生で見なくちゃと思って早く帰ったという高橋さん。
歯医者の予約をしていて、行ったら、びっくりするくらい誰もいなくて、全部合わせて10分で終わって、都心にある歯医者だったので、せっかくだから、東京の街を歩こうかと思って、表参道のイルミネーションに、1人で行ったら、ものすごくきれいだったんだけど、心が不毛で、カップルしかいなかったし、人が多過ぎて、なんだよと思って、写メを撮って、「ぼっちクリスマス」というのをツイッターに上げたら、たっちょんから、メールが来て、一人じゃないと思ったという高橋さん。
ツイッターでも、「何を言ってるんですか、優くんには、大倉くんがいるじゃないの。」っていうのが一番多かったんだとか。

12月26日は、高橋さんの誕生日ということで、ラジオ当日の誕生日の気持ちを聞かれて、自分への誕生日プレゼントを買おうかなと思って、G-shockをずっと愛用しているんだけど、大人のたしなみみたいな、ちょっといい銀色の時計を買いたいなと思ったんだけど、そういうのって、すごい高級なんだと思って、諦めたという高橋さんに、時計は高級だから、、逆に、何かのタイミングで自分で買わないと貰えないというたっちょん。
で、今日、現場のマネージャーがすごい良い時計をしていて、聞いたら、いい子から貰ったんだってという高橋さんに、いい子から貰ってるかもしれないけど、その子がいい子かどうかは分からないというたっちょん。
何十万もする時計をプレゼントって、それ、大丈夫なのかなというたっちょんに、「その心配をした方が良かったね。」って言う高橋さん。
でも、自分が表参道で悩んでいた手前、その時計がめっちゃ羨ましくて、切ない気持ちになったっていう誕生日だったという高橋さん。
「そんな誕生日です。そんな僕の誕生日です。ぼっちクリスマスから、ぼっち誕生日です。」って言う高橋さん。
でも、今はみんな聴いてくれていて、幸せだという高橋さん。

で、たっちょんが進めてくれるので、高橋さんにはほとんど台本がないという話に、「あ、そうなの。じゃあ、俺、結構、しゃべらなアカンねんや。ちょっと、今すぐ、台本、用意して。」って言うたっちょん。

たっちょんから高橋さんへのバースデイプレゼントということで、10cmくらいの長方形の包みを、「なんだろう。」と言いながら開けているらしい高橋さん。
「あ、メンズシェーバーだ。」って言う高橋さんに、「そうなんですよ、優くん。」って言うたっちょん。
「すげえ、いいやつじゃん、これ。」って言う高橋さんに、「よく、高橋さん、赤ひげ先生になってらっしゃるじゃないですか。なので、あの、色々ね、かみそり送って下さった方もいらっしゃったんですけど、今、一番、いいだろうと言われているのをリサーチしまして、これだったら、たぶん、優くんも、すごくきれいに剃って、痛くもならないんじゃないかなと。」って言うたっちょん、「これから使うわ、毎日…かっこいいわ、これ。ありがとう。すごいよ、何枚刃,これ。5枚刃だよ。」って言う高橋さん。
今、調べたうちでは評価も高く、一番良いグレードだというたっちょんに、たっちょんがわざわざ調べてくれたことに感激する高橋さん。

番組からもプレゼントがあるということで、メッセージがあり、Tシャツにしようと思って、海外のサイトを検索したところ、カルフォルニアキッドっていう映画のTシャツを見つけたので、たっちょんとペアでプレゼント。
「おお、かっこいい…かっこいいよ。」って言う高橋さんに、「うわ、ちょっと、これ、センスいいじゃないですか。」って言うたっちょん。
1973年の映画だそうで、オールナイトニッポンの勝負の時には、これを着ようという高橋さん。
これを着て、ひげそりを持って、ケーキと一緒に撮って、ツイッターにアップするという高橋さん。

たっちょんからのリクエスト曲
高校の時にすごく好きで、時期的にはぴったりかなというのと、高橋さんがもし知ってたらプレゼントという気持ちを込めてということで、Steady&Co.の「Only Holy Story」

高橋さんのニューシングル、3月9日発売決定の告知。

来週1月2日は、初の録音での放送ということで、「なんか、スタッフの家庭の事情らしいですね。」って言うたっちょんに、「そうみたい。僕と大倉くん的には、別に、2元中継できるんだけど、スタッフが、やっぱり、帰りたいとか、家庭があって、家族サービスできるタイミングが、正月しかないからとかっていう。」って言う高橋さん。
「そうそう、やっぱり、家族が潰れちゃったらね、もう、仕事もあれもないからね。」って言うたっちょんに、「守るべき家族がいる人は守っていただきたいということで、我々も、その日は、録音で放送させていただくということで…」と言う高橋さん。
ここで、時間切れになった模様です。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する