10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

「同じアホなら ハジケにゃ 損!損!」… 

「Mステスーパーライブ」

「前向きスクリーム」、元気いっぱいで、楽しかったです。
ビジュアルも、みんな、めっちゃ良くて、素敵でした(*^^*)。
丸ちゃんの決めゼリフも、きっちり決まって良かったです。
最後の決めポーズで、前列に並ぶが可愛かったです(^^)。

エンディング、今年は、リーダーも丸ちゃんも扮装はしなかったんですね。
ちょっと楽しみにはしてたんですけど、最後に話を振ってもらえたので良かったです(^^)。

で、「サタデープラス」、丸ちゃん、番組直前の告知に、ギリギリで間に合ったみたいですね…前夜の生放送が終わったのが23時過ぎだったし、大変だったと思うんですけど、そんな素振りも全く見せないMCぶりで、すごいなあって思いました(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 12・26」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

裏ナレーション刑事

今回は、ひなちゃんとすばるくんのコンビで、ドランクドラゴンのナレーション。
ドランクドラゴンの掛け合いを、なんとか我慢するものの、すばるくんが強要された変顔に爆笑するひなちゃん。
撃たれた後、「もう、ちょっと、耐えてや。このくらい。やらされてるんやからさ。そんなん、ちゃうやんか…」って言うすばるくんに、「刺激が強いわ。」って言うひなちゃん、「言われてることで笑うならあれやけど、俺のやらされてたので笑うのやめて。すごい嫌やわ。」って言うすばるくん。
ドランクドラゴンさんの元に戻り、「はるかに予想を上回る変顔やった。」と言われるすばるくん。
「変顔のちょうどいいが分からへんわ、ちょうどいいラインどこ?」って言うすばるくん。
ひなちゃんには、めっちゃかっこいい顔をしてもらうつもりだったという話に、「それは危なかったな…それ、一番面白いやつですよ。」って言うすばるくん、「一番アイドルでアカンやつですからね。どんだけ失礼やねん。」って言うひなちゃん。

成長No.1のメンバーを調査した結果(8月から11月の放送で、視聴者が選んだ印象的なシーン)

りょうちゃんは、ラブスーパーマンがノミネート。
VTRを見て、りょうちゃんの新しい一面だというメンバーの中、「でも、普段のまんまですよね。」と言うたっちょんに、「なんでやねん。」って言うりょうちゃん。
りょうちゃんが「こういうフレーズかっこ良くない?」みたいなのをメンバーに言ってるのを聞いたというたっちょん。
「スーパーマンな部分もある。僕の一つのピースですよね。」って言うりょうちゃん。
あと、英会話伝言ゲームで、りょうちゃんが初のクリアをしたシーンもノミネート。

ひなちゃんは、英会話伝言ゲームがノミネート。
VTRを見て、「オンエア見てたら、自分で自分が腹立つ。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんは収録時間がめちゃめちゃ長いというヨコちょに、「ちょっと待って。あなたも、長いでしょ。」って言うりょうちゃん。
その言い訳をするヨコちょに、「ムキになってる、今。」って言うたっちょん、「辱めるんじゃないよ。」って言うヨコちょ。

ヨコちょは、すぐムキになる横山の時間がノミネート。
近々続編を作るというスタッフさんに、「可愛い言うたらエエみたいなんやめてや。ホンマに、ずるいで。」と言うヨコちょに、「前と同じこと言うてる。」って言うひなちゃん。

たっちょんは、いきなりドッジがノミネート。
VTRを見て、「みんな、ホンマ、本気でやってると思ってるからなあ、見てる人…テレビやん。」って言うたっちょん。
「演出してるってこと言いたいの?」って言うヨコちょに、「もちろん、そうよ。こんなんするわけないやん、普段から。」って言うたっちょん。
「普段、どんなんなん。」って言う丸ちゃんに、「普段、めっちゃええ奴やんなあ、俺。」って言うたっちょん、「姑息やわあ。」って言うヨコちょ。

ヤスくんは、いきなりドッジがノミネート。
「喜び方がオネエ」が面白かったというヨコちょ、めっちゃ笑ったというたっちょん。
ヤスくんのリアクションに爆笑する丸ちゃん。

丸ちゃんは、イケメンカメラ目線陸上がノミネート。
下着泥棒とかカッパとか言われたVTRを見て、「すこぶる不調やもんな、最近。今年、ずっと調子悪い。」って言うすばるくん、「もう終わるで、今年。」って言うたっちょん。
丸ちゃんが何かしゃべろうとした瞬間に電話が鳴ってしまい、「1回、神社行かなアカンかもな。1回、お祓い行くわ。」って言う丸ちゃん。

すばるくんは、イケメンカメラ目線陸上がノミネート。
初老の写真のVTRに、「これは、ホンマ、奇跡ですよ。全く、そんなつもりないねんもん。」って言うすばるくん、「泣くって、子供、マジで、これ。」って言うりょうちゃん。

No.1のメンバーは、すばるくん。
3781票のうち、初老の写真が911票だっただという結果に、「なんやろ、全然、嬉しない。」って言うすばるくん。

すばる&なーみの自撮りカップル動画
サンタ姿のなーみとトナカイさんのすばるくんが可愛かったです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 12・26  |  レコメン 12・24 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク