2015-12-21 17:55 | カテゴリ:テレビ番組
「いきなりドッジ」
トークを回し始める丸ちゃんに、「なんで回してるん。」と引っかかるたっちょん
ヤスくんのドッジを奪い取ろうとするひなちゃん
変な体勢にさせられて「うわあ、恥ずかしい、恥ずかしい。」って言うヤスくん
後ろからたっちょんに襲われて、テンパって、ボールを投げ出してしまうヤスくん
それを取ったヨコちょにドッジを返してもらおうと正面から行って、簡単にぶつけられるヤスくん
ゲストの的場さんのお薦めのプリンを、早めに見つけてしまうたっちょん
油断している隙に、たっちょんにドッジをはじかれて、「なんで?」って言うすばるくん
的場さんが油断している隙にドッジをはじいて取り、すかさず謝りながら、的場さんにドッジをぶつける丸ちゃん
関ジャニ∞が大好きだと告白する的場さん。
そーっと隠れるすばるくんの上から、そっとドッジを落として当てる丸ちゃんに、「もっと大々的にやってよ。肩に、そっと当たった。」って言うすばるくん
たっちょんに肩車されてドッジを取ろうとするものの、丸ちゃんに先に取られ、さらに、降りることが出来ないまま、丸ちゃんにドッジを当てられるヤスくん
ヨコちょに当てようとして失敗して、再挑戦しようとひなちゃんに協力を仰ぐものの、裏切られて、ドッジをぶつけられ、「めちゃくちゃ信用してたんだぜ。」とひなちゃんに言う的場さん。
落ちてきたドッジに当たって、「これ、なんなん、俺、今の、セーフやんな。」って言うりょうちゃん
的場さんに悪口を言うというミッションに悪口が得意ということで、標的になるたっちょん
試しにヨコちょの悪口を言うように言われ、壁がなかったら悪口は言えないと言い、「幼稚。」って言うたっちょん
結局、誰にぶつけていいか分からず、じゃんけんで決めようとするヨコちょ
結局、ドッジをぶつけられ、さりげなく、「的場さん、アホやわ。」と言ったものの、問い詰められた上、的場さんに「それでも、お前、嫌いじゃないけど。」と言われ、スタッフのせいにしようとするたっちょん
また落ちてきたドッジに当たり、「ちょっと待って。なんで、俺にばっかり。」と言うりょうちゃん
セクシーポーズというミッションで、ひなちゃんにドッジを当てる丸ちゃん、「来ると思ったけど、絶対、俺とちゃうで。」って言うひなちゃん
乳首を見せるセクシーポーズで、すばるくんに「エロが古いわ。VHSの…」と言われるひなちゃん
次のアウトまでお面というミッションのドッジに当てられ、馬のお面をかぶって、汗だくになる丸ちゃん
落ちてきたドッジを速攻でヤスくんに当てるひなちゃん
ミッションが次のアウトまでお面で3アウトだったので、来年までお面と言われるヤスくん
とにかく、ずっと面白くて、笑ってました。
やっぱり、このワチャワチャ感が楽しいですね。(*^^)v

「ラブスーパーマン」
セリフがいまいち決まらなくて、「あー、アカン。これ、ちょっと恥ずかしい。大丈夫?」って言うりょうちゃんが面白いです。

正月SPの記者会見でいきなりドッジが始まり、猿の物真似と新年の挨拶をするすばるくん、なかなかのクオリティでした(^^)。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する