10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャム 12・20 

「音学講座」の鳥居さん、ちょくちょくボケをはさみながらの講義が、面白かったです。
思いがけず正解してしまってコンビを組みたいと言われ、ちょっと困った顔をする丸ちゃんが可愛かったです。

歌詞作りも、個性が出ていて面白かったです。
真剣に考えたひなちゃんに対するすばるくんのツッコミも面白かったし、ゾンビとの出会いというのも丸ちゃんらしいなあって感じがしました。

「君がくれた夏」
すばるくんの高音もハモリも、とってもきれいで感動しました。
向かい合って歌う雰囲気も、とても良かったです。
丸ちゃんのスライド奏法も、とても素敵でした。
ピックを口にくわえてギターを弾くヤスくんも、かっこ良かったです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 12・24  |  スバラジ 12・19 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク