2015-12-18 17:59 | カテゴリ:レコメン
ジャニーズウエストがゲストの「レコメン」の抜き書きは続きから。
尚、申し訳ないんですけど、ウエストくん達の声の区別があまりつかないと思われますので、その辺りは、ご了承ください。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


いきなり、「はあーあ。」と、わざとらしいため息をつくひなちゃん。
まるひなは、スタッフとの話では、開始時間にはj間に合わない予定で、最初20分くらいは、今日のゲストが繋いでくれるという予定だったんだけど、嘘みたいに信号に引っかからないで、間に合ったんだとか。
ということで、「自己紹介、どうぞ。」というひなちゃんに、しげおかくん、きりやまくん、なかまくん、かみやまくん、ふじいくん、はまだくん、こたきくんの順で、名前を名乗り、一斉に、「お願いしまーす。」と声を上げるウエストくんたち。

来ないと聞いていたのでびっくりしたと言われて、「そうそう、俺らも、カレーくらい、食うて行こうやって言うててんけど。」って言うひなちゃん。
ちょっと待ってくださいよという声に、「こういう時は、来なければ良かったのにって…レコメンを乗っ取るような気持ちで行かなきゃ。」って言う丸ちゃん。
「うたのおにいさん」の時には、勝手に番宣させてもらいに、呼ばれてもないのに来ていたという丸ちゃん。
呼ばれてないのに来てもいいんですかという質問に、「その当時はね。」って言う丸ちゃん、「今はさすがにアカン。当時、文化放送の警備も、ゆるかったからな…」って言うひなちゃん。

ウエストくんに、最近ラッキーだったことを聞いていくひなまる。
ふじいくん「レコメンに出れて良かった。」
かみやまくん「この間、ジャニ勉で、関ジャニ∞を笑わせることが出来た。」
きりやまくん「NHKの朝ドラに出ていて、次の番組で、いのっちに「俺の後輩頑張ってるでしょ。」と電波に乗せて言ってもらえた。」
なかまくん「関西の番組で、テーラーの体験をして、ご主人と仲良くなって、オーダーメイドのスーツのジャケットを作ってもらえることになった」
しげおかくん「輪になって踊ろうを一緒に歌った時に、おかだくんががっちり肩を組んで歌ってくれた」
こたきくん「主演舞台を怪我なく終えれたこと」
はまだくん「今日の朝、タイマーの10分前にスッキリ起きれたこと」

はまだくんのトークを聞いて、「ホンマにもう、5、6年前の俺、見てるみたいやわ。」って言う丸ちゃん。

ツアーの告知をするウエストくん。
初めて行く場所もあるという話に、「幸せやなあ…ちょっと、俺は見に行けへんけど。」って言うひなちゃん、「行けたらな、行けたら行くけど。」って言う丸ちゃん。

ウエストで一番アホで賞は、しげおかくんに決定でいいかどうかということで、他にアホっぽい奴がいるかどうか聞かれて、「いや、俺やけど。」って言うしげおかくん。
自分でアホのホープとか期待の星だというしげおかくん。
天然な感じがいいと言われ、「無添加っぽい感じですか。はあ、いいすね、それ、なんか。」って言うしげおかくん。
しげおかくんを上手くいじれなくて、「ごめん、やっぱ、俺、いじる側アカンわ。」って言う丸ちゃん。
しげおかくんが、元気が出るCDのひなちゃんの看板と一緒に、ひなちゃんと同じ格好をして映っている写真を、ひなちゃんに送ったことがあるそうで、「その写真が、めちゃめちゃアホやねん。」って言うひなちゃん。
先輩にそんなこと出来るのかということで、馬鹿にしてるのかというひなちゃんに、馬鹿にしてないというしげおかくん、顔がバカにしてたというひなちゃん。
このアホを個性として伸ばしていくのか、東京の仕事が増えるならば、バレないように改革していくのかとひなちゃんに聞かれて、「重大なやっちゃな。」と言うしげおかくん。
しげおかくんは、ウエストのセンターポジションなので、ちゃんとしてほしいというウエストくん達。

みんながすごいと思うのは、デビュー2年目で、東京に出てきた時、緊張とかあったけど、ウエストくん達は、どの仕事も楽しんでいるという所だというひなちゃん。
これを落としたらアカンっていうのがあったという丸ちゃんに、必死で、楽しめなかったというひなちゃん。
ウエストくん達は、経験を一杯させてもらってるからだというひなちゃん。

CMのコツを聞かれて、「努力。」と言うひなちゃんに、「アホやわ、この先輩。しげおか、安心して、この先輩、アホやから。もっとアホいましたわ。」って言う丸ちゃん。
たまたまCMは貰っただけで、自分達では分からないし、毎日がオーディションだと思っているそうで、気持ちはいつも新人だというひなちゃん。

ドラマで、りょうちゃんとふじいくんの距離を縮められたかどうか聞かれ、「いい経験になりましたね。」って言うふじいくん。
毎回、取材で、りょうちゃんに、しげおかくんの方が好きと言われたけど、距離は縮まったと思うし、食事も何度か誘ってもらって、プライベートでも、何回か遊んでもらったことがあるという話に、「りょうちゃんってさ、割と照れ屋さんやから、面と向かっては…でも、最近、しげおか、しげおか言わなくなった。前ほど言わなくなったよね。」って言う丸ちゃん。

今年一番東京に染まったで賞
「じゃん」が多くなったのは、きりやまくんと言われ、朝ドラやってるからじゃないかと言われて、舞台をやった時に、関西弁が取れないから、プライベートも全部標準語にしないと混ざるのでという言い訳をするきりやまくん。
ウエストはみんな器用だというひなちゃんに、歳取ったら、器用じゃなくなったというきりやまくん。
こたきくんがきりやまくんと言ってるからきりやまくんでいいんじゃないかというひなちゃんに、標準語のお仕事がバンバン入ってきたらいいというきりやまくん。
「ええねん、ええねん。染まってもええねんで。染まっても、バリバリ関西弁の人、横にいるからね。」って言う丸ちゃんに、「そやで…住めば都やから、別に、何でもええねん。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんが、何かの映像かなんかを見て、自分で「めちゃめちゃ、俺、関西弁やな。」と言ったという話をする丸ちゃんに、「びっくりしたもん。」って言うひなちゃん、「なんや、これ、えらいことやないかい、って(笑)。」って言う丸ちゃん。

今年一番やらかしたで賞
なかまくんが一番しっかりしているというので、なかまくんに聞くひなちゃん。
ふじいくんは、物をよく失くしたり、忘れ物をするという話をするなかまくん。
はまだくんは、生放送で、色々やらかしてるんじゃないかというなかまくん。
はまだくんは、ここ2週間くらい、流行り目になって、バレないように、ずっとウィンクしていたんだとか。
ということで、はまだくんに決定。

関ジャニ∞のCMは8本で、ひなちゃん単独では4本だということに、ひなちゃんはウエストくん達と競り合うようなイメージじゃないから、大丈夫だという丸ちゃん。
なんの実力もないけど、思いの強さだというひなちゃんに、ひなちゃんを見習って、極力、あやかって、ご飯に一杯連れて行ってもらおうという丸ちゃん。
連れて行って下さいというウエストくん達に、連れて行くのはいいけど、言ってこないというひなちゃん。
どのタイミングで誘ったらいいのか分からないというウエストくん達に、ひなちゃんがたいちくんに連れて行ってもらっていた時は、全部、自分から誘っていたというひなちゃん。
こたきくんは、自分から丸ちゃんにメールをしてくれるので、「だから、行くんだもん。」って言う丸ちゃん。
「タイミング、合ったら、行こう。」って言う丸ちゃん。

一番嘘をついたで賞
どれがホンマか分からないくらいになっているというので、しげおかくん、嘘をつくというか、話を盛るんだとか。
なんで、そんな嘘をつくのかと聞いて、話を面白くする為と言われ、「怖い、怖い、怖いわ、それ。」って言うひなちゃん。
話を盛る癖が直ってないというしげおかくんに、盛るというより引くというひなちゃん。
「勉強になりますね、ホントに…」って言うしげおかくんに、「お前、言い方、馬鹿にしてるやろ。(笑)俺、もう、メンバーやから、許されへんわ。うちの村上、馬鹿にしてるやろ。」って言う丸ちゃん。
しげおかくんに決定して、「嘘じゃなかったら足してもええねんけどな…真実を足す分にはええけど、嘘を足したらアカンがな。」って言うひなちゃん。
「来年は、絶対、足しません、金輪際。」って言うしげおかくんに、「ホンマ、説得力ないなあ。」って言う丸ちゃん。

一番先輩に奢っていただいたで賞
最近、ヒガシさんと、ドラマ撮影があって、食事に行ったというかみやまくん。
まつおかくんにも連れて行ってもらって、惚れた、惚れたと言っていたんだとか。
はまだくんの一番最近は、ヨコちょの家で、鍋を食べたことだそうで、キムチチゲ鍋を、一緒に食材を買いに行って、お米を研いで、具材も一緒にやったという話に、「奢ってもらったというよりは、働いてしかるべき食事を…」って言う丸ちゃんに、「報酬や、報酬。」って言うひなちゃん。
かみやまくんに決定。

今年一番ドヤッたで賞
きりやまくんじゃないかという話に、朝ドラをやったし、調子に乗ってたらいいというまるひな。
「調子ええから、調子乗れるんやないか。調子悪かったら、調子乗られへん。」って言うひなちゃん。
「悪いけど、僕、今年いっぱい、ずっと、すばるくんに、お前、今年、調子悪いなあって言われてる。調子に乗られへんねんから。」って言う丸ちゃんに、「俺、お酒飲んでる時くらいしか、調子乗れへん。」って言うひなちゃん。
なんか、もやもやするというきりやまくん。だけど、きりやまくんに決定。

ノリさんが、この日のライブに来てくれたということで、お礼を言うまるひなに、「すごい楽しかったですよ。ホントにありがとうございました。感動しましたね。いつもと違う所を見ちゃうと、なんか、ドキドキしますね。かっこいいお2人を見ちゃうと。かっこ良かったですよ、ヤバかったですよ。」って言うノリさん。

しげおかサウンド
テニスでラリーをしている時の音

まるひなが来ていない間に撮っていたらしく、「どう、自分的に、出来栄えは?」って言う丸ちゃんに、「完璧やと思います。」って言うしげおかくん、「そやろな。」と素っ気なく返事をする丸ちゃん。

全国ゾーンでは、改めて、ウエストくん達の自己紹介から、アルバムの告知、ライブツアーのお知らせ。
アルバムの通常盤には、ユニット曲が入っていて、その説明をするウエストくん達。

19日が、はまだくんの誕生日なんだそうで、27歳になるという話になり、丸ちゃんがにのさんとまつじゅんと同い年だということに、「すごい仕上がりの差やろ。」って言うひなちゃん。
ひなちゃんの代は、年上3人組とタキツバ・しょうくんで、黄金世代だってジュニアの頃に言ってたら、誰も相手にしてくれなかったというひなちゃん。
「今となってはやけど、みんな残ってるからな。」って言うひなちゃん。
27歳の抱負を聞かれて、青年の年になったので、もうちょっと勉強して、漢字とか覚えたいというはまだくんに、「しとけ、それを、27までに。」って言うひなちゃん。
「書けへんのか、読めへんのか。」って言うひなちゃんに、「あの、結構な、確率で、両方ですね。」と言うはまだくん。
毎回、なかまくんが、台本の漢字に、読み仮名を振ってあげてるんだそうで、ドリルから始めるというはまだくんに、ドリルをプレゼントするというひなちゃん。

しげおかくんの真似をしてコーナー紹介をする丸ちゃんに、声を合わせるしげおかくん。

丸山サウンドその129
土の中から、ゾンビがはいあがってきた時の音

今年一番変わったで賞
かみやまくんの髪型とか髪の色がよく変わるということで、おでこが広くなったとか、髪質も水分が足りない感じだと言われるかみやまくん。
ヤスくんも、色々パーマしたりカラー入れたりしているし、まだ大丈夫だと思うけど、一度、現状を直した方がいいと言われるかみやまくん。
かみやまくんは、印象に残りたいので髪の色を変えたりしているんだとか。
ひなちゃんも、みんな個性が強いので、何かしないとと思って、マイケルジャクソンみたいにしたいと思ってエクステをつけたりしていたという話に、知らなかったと言って、驚くウエストくんたち。
今は、ひなちゃんは床屋だというのにも驚くウエストくん達に、街の適当所じゃなくて、東京のちゃんとした床屋だというひなちゃん。
かみやまくんに決定。

今年一番泣いたで賞
こたきくんだと即決するみんな。
どういうのでなくかと聞かれ、かみやまくんとはまだくんとなかまくんが、大阪マラソンを走って、すごく過酷そうで、30kmくらいの所で、メンバーが横断幕を持っていたら、なかまくんが、それを見た瞬間に、泣き顔になって走り出して、それを見た瞬間に泣いてしまったという話をするこたきくん。
人が泣いてるのを見て泣くことも多いと言われるこたきくん。
1回、きりやまくんの誕生日に、横浜アリーナで、きりやまくんが泣いているのを見て泣いてたんだそうで、涙泥棒だと言われるこたきくんに、「まあ、でも、いいことや。」って言うひなちゃん。
「我慢も大事やで。」って言う丸ちゃんに、「我慢できるようになります。」って言うこたきくん。
「僕も、あの、もう、ホンマ、村上くんの涙で、何回、泣ける映画が泣けなかったかっていうのがありますからね。」って言う丸ちゃんに、「昔や、すごい昔やで。」って言うひなちゃん。
どっちかっていうと、ひなちゃんが勧めてくれた映画で、もうすぐ泣きそうやという所で、先に、ガーッと泣いて、目から涙と鼻から鼻水、口から涎出てきて、一気にスッと冷めちゃったという丸ちゃん。
韓国の映画で、ちゃんと観てほしいからというので、ひなちゃんは後ろにいたらしいんだけど、泣き方がすごかったという丸ちゃん。
来年は涙泥棒しないようにということで、こたきくんに決定。

まるひながえらぶ今日一番頑張ったで賞を聞かれて、はまだくんを選ぶ丸ちゃん。
「村上さんは?」って言う丸ちゃんに、「俺ちゃう?」って言うひなちゃん、「それ、アリ? じゃあ、俺や。」って言う丸ちゃん。
今後も、頑張ってほしいなという意味も込めて、かみやまくんのおでこだというひなちゃん。

最後に、一言と言われ、総じて、「ああ、今日は、ホントに、愉快な時間でしたね。愉快でしたわ、ホントに。」って言うしげおかくん。
内容がないと言われ、「ちゃんとせえ。」とひなちゃんに言われるしげおかくん。
「ほら、終わるで。」とまるひなに言われて、「レコメン」って言うしげおかくんに、「うわ。」って笑うまるひなでした。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する