10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

関ジャム 12・13 

ドームツアーも無事にスタートしたようで、何よりでした(^^)。
今週は東京ドーム、とても楽しみです。(*^^)v

「関ジャム」の音学講座は、定着してきたのかな??
確かに、アーティストが講師というのは、斬新で面白いと思いますけど…∞らしさが、どんどん薄れていくような気がするのが、ちょっと残念かな…。

ライブバーの企画は、合いの手ソングのくだりとか、色々、「深夜番組ならでは」という感じもしましたけど、音楽要素が強くて良かったです。
胸キュンの企画に先陣を切る丸ちゃんは、さすがでした。
しかも、真面目にちょっとふざけた感じが、面白かったです(^^)。

「恋におちたら」は、ハモリが本当にきれいで、クリスタルケイさんとりょうちゃんの2ショットがとても素敵でした。
袖をまくり上げてベースを弾く丸ちゃんが、めっちゃかっこ良かったです。
ヤスくんのギターソロも、すごく良かったですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 元気が出るライブ 12・17  |  スバラジ 12・12 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク