10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

僕はサムライだから 迷いなど生じない… 

「サムライせんせい」、終わっちゃいましたね。
錦戸半平太さん、毎回、チャーミングな一面と、かっこ良さが混ざり合っていて、とっても素敵でした。
最終回の立ち回りも、めっちゃかっこ良かったです。
特に、東京タワーと高層ビルの夜景を背にしての半平太と龍馬の対峙シーンは、すごくきれいで、圧巻でした。
その後のどんでん返しというか急展開には、ちょっとびっくりしましたけど、ひとまずのハッピーエンドで、ホッとしました。
続編があって、また、錦戸半平太さんに会えるといいなあ…(^^)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル 12・12」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本物のゲストは誰?企画

前回までのおじさんに変わって、女優の方が登場して、より、本人になり切っての回答。
板東さんと答えて、ひなちゃんにはたかれる丸ちゃん。
タップダンスが得意だということで、なり切り役の方のタップダンスを見て、「何を見せられてるの?」って言うすばるくん、「シュールすぎるやろ。」って言うヨコちょ。
ひなちゃんが「あいつ、だいぶ、ふざけとるな、裏で。」っていうのをヒントに、マツコさんと答えるも不正解の丸ちゃん。
ひなちゃんのことをどう思ってるかという質問に「そんなに得意じゃないです。」とゲストさんに言われ、「やかましいわ(笑)。」って言うひなちゃん。
ギリギリで連続正解して、結局、丸ちゃんとヤスくんが答えられず、がっかりして、「すみません。」と謝る2人。
「得意なのにね。」と言われ、「結構、この番組の、この企画って、得意分野なんですよ。」と言い、「よけい傷つくだけなんですけど。」と、ゲストのシェリーさんに言われるヤスくん。

独身アラサー女性の女心を考える企画

最近、不振で、自信がなくなってきて、「キョン回こそ、頑張ります。」と言ってしまい、みんなに爆笑されて、困った表情になるりょうちゃん。

「デートの時に着てほしい男性の服装」

最近、ヨコちょはモード系の服を着ているという話になり、「ハイブランド系ってことか。」って言うたっちょんに、「俺? ハイブランド、着たってるよ。」て言うヨコちょ。
最下位を予想して、盛り上がる中、「ストレートに行ってみようよ。」という丸ちゃんの後に、沈黙が流れ、「なんで、今、パカッと穴が空いた?」って言う丸ちゃん。
クラブ系を予想して正解し喜ぶみんな。
ダボダボの迷彩のズボンとか履いてたのに、なんでモード系を着ているのかと言われ、「流行りがあるやんか。」って言うヨコちょに、「俺の中のヨコは、あれ(ダボダボの迷彩ズボン)やもん。すごい確率で、ベルト、通ってへんねんからな。」って言うすばるくん。
すばるくんは、古着アメカジ風と言われ、「古着好きですからね。」って言うすばるくん。
どこに行くのも古着で、「え? そんな、穴開いて、汚いもの…」っていう目で見られたら、すごい興奮するっていうすばるくんに、「あんたの癖やな。」って言うひなちゃん。
モード系かゆるカジ系の2択になり、結構、初めにシンプルに思ったことが通っているので、モード系じゃないかと説明を始めるものの、途中で、言葉が止まってしまい、「ガス欠?もうガス欠?」と、ひなちゃんに言われる丸ちゃん。
そんな丸ちゃんに、「ぜんまい切れた。」って言うヨコちょ、「燃費、悪っ。」って言うたっちょん。
自分がクラブ系からゆるカジ系になったのでゆるカジ系が1位じゃないかと言うヤスくんに同調するりょうちゃん。
「すばるは?」と聞かれて、「俺? いや、分かれへんわ。」って言うすばるくんに、「参加せえ。」って言うひなちゃん。
正解はモード系で、「ストレートで良かったんや。」と叫び、「みんな、初め、モード系言うてたやん。」とテンションが上がる丸ちゃん。
30才過ぎたらモード系に移行した方がいいのかと言うたっちょんに、「メンバー7人おって、7人とも、ピタピタのズボンはいてたら、気持ち悪いと思う。」って言うヤスくん。
それを聞いて、「なんや、お前、若干、俺のこと、気持ち悪い?」って言うヨコちょ。

関ジャニ∞で私服がかっこよさそうだと思うランキング

たっちょんが1位という結果に、「俺、ダサいで。」って言うたっちょん、「タッパがあるからじゃない?」って言う丸ちゃん。
理由を流し読みするひなちゃんに、「ちゃんと読んで。」って言うたっちょん。
背が高かったら何でもええって…」と不服そうなヤスくんとすばるくんに、「そんなん言うても、2人、そんなちっちゃないやん、立ってみいや。」って言うヨコちょ。
立ち上がるヤスくんとすばるくんに、「ちっちゃ。」と声を合わせるみんな、ハイタッチするヤスくんとすばるくん。
最下位はひなちゃんで、2%という結果に驚くひなちゃん。
理由を見て、「ディスっとるやないか。」って言うひなちゃん。

最後は、正月スペシャルの予告と、記者会見の模様も少し流れて、嬉しかったですし、楽しみです。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大倉くんと高橋くん 12・12  |  レコメン 12・10 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク