2015-12-07 10:13 | カテゴリ:テレビ番組
イケメンカメラ目線陸上

紹介のカメラ目線で、「アイドル歴何年だっけ?」って言う丸ちゃんに、「わからない。」って言うりょうちゃん
首が何度も取れるので、首にコルセットみたいな白い布を付けられた村上くん人形。
ひなちゃんの説明中に、大きな声でくしゃみをするすばるくん

跳び箱競技で、男らしさを出していきたいので、チーターっていうテーマでいくというヤスくん
飛んだ後で、たっちょんに「表情むき出しになってるけど大丈夫か。」と心配されるヤスくん
写真を見て、大爆笑するたっちょん
「THE」っていうやつを見せたいというりょうちゃん
写真を見て、顔を覆い、「イメージしてたのと、全然違う。」って言うりょうちゃん
「僕が行くに比べたら、全然余裕でイケる。」と言って、「まあね。」とりょうちゃんに言われ、キョトンとした表情をする丸ちゃん
絶対的なイケメンを見せてやろうと言ったものの、写真を見て、「老けた!」と一斉に言われるすばるくん
「身体と顔が合ってないんですよね。」って言うたっちょん
審査員に意外と好評を得て、「いいんだよ、抱いても。」って言うすばるくん

二人三脚競技の説明をするひなちゃんに、「CGとかで説明してもらっていいですか。」って言うたっちょん
二人三脚の途中で足を結んでいたテープが外れてグズグズになるたっちょんヤスくん
写真を見て、「まもなく子なき爺」と言われるヤスくん
グループの中で一番顔が濃いと言うものの、いみんなに、そんなに濃くないと言われる丸ちゃん
肩を組もうとするものの、りょうちゃんに「変な感じで肩触るの、やめて。」って言われる丸ちゃん
男らしく持ってと言われて、手をグーにして肩を組む丸ちゃん
8秒88という記録を見て、「優勝や。」って言うヤスくん
トップバッターはすごい不利だと文句を言い始めるたっちょんヤスくん
「男らしくないぞ、その言い方。」とたっちょんヤスくんに言うものの、たっちょんに睨まれて、ちょっと下がる丸ちゃん
13点という高得点を取るものの、りょうちゃん一人だったら満点だったと言われる丸ちゃん
理由を聞いて「丸山がゴリラ。」とスタッフに言われ、「呼び捨てゴリラはひどいよ。」って言う丸ちゃん
「フン、フン…」という掛け声をいじられて、顔が崩れるからと説明するすばるくんヨコちょ
写真で目をつぶってしまっていて、「モアイさんですか?」と言われるヨコちょ
すばるくんのみの判定では満点だったのに、ヨコちょと2人では、-8点の7点になってしまい、「俺も辛いよ。」と言うヨコちょ、「これ、しょうがないな、これは。」と、思わず笑ってしまうすばるくん

この企画は、まだまだ広がりが出来そうな感じですね。

妄想ぼっちメシ

ドラマ仕立てのたっちょんの一人芝居みたいな感じで、面白かったです。
たっちょんが、カレーうどんのシミを気にし過ぎて、どんどん妄想が膨らんでいき、出現した「ゆるキャラ妖怪シミーる君」のイラストとぬいぐるみが、めっちゃ可愛かったです。
カレーうどんを食べるたっちょんの様子も、すごく美味しそうだったし、2回目も、観てみたいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する