2015-12-07 10:14 | カテゴリ:テレビ番組
「ドリフェス」の様子が流れて、舞台裏も含めて、少しでも雰囲気を感じられて嬉しかったです(^^)。
本番では、何人か?「kanjani」とプリントされたTシャツを着ていたようでしたけど、「ドリフェス」の為に作ったのかなあ?

「ヒロイン」は、ハモリもきれいでしたし、情緒があって、すごく心に響きました。

ベスト歌詞は、みんな、それぞれに「なるほど。」と納得できるような選曲で、面白かったです。
たっちょんの選曲に、「エロいだけやん。」と一刀両断するすばるくんも面白かったし、ひなちゃんは、「レコメン」でも最近、よく話題になってますけど、本当に昭和歌謡みたいな曲が好きなんだなあって思いました。
丸ちゃんがいたら、何を選んだかなあというのも気になりますね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する